--年--月--日 --:--


三日月

2008年12月01日 23:44

真っ暗闇にはっきりと

雲がかからずはっきりと

少し小さく見えていても

はっきり

はっきりと

空に浮かんだ三日月

絵の具を落としたみたいに

はっきりと
テスト期間がついにやってきてしまいました、どうしましょう?チャモです。

昨日は図書館で勉強してきました。
早くに行ったのに、自習室取れなかったので、ロッテリアで勉強した後、図書館という。
まあ、勉強しやすいことwww
と、ひたすら勉強しました。きっと。
ローゼンのBOXはゲットしました。ちゃんと。
なんていうか、弾みで買ったものの・・・やっぱり高いですね!!
とんでもないです、お財布がまた寂しくなっちゃいました!!てへえ!!!


今日からテスト期間らしいです。
今日は単語テストのせいで全然勉強してませんんwwwwよwwwwww
やばいっすwwwwwwwwww死ぬっすwwwwww
図書館で勉強楽しかったっすwwwwぱぐちゃんwwwww

テンションやべえ、何故?
いや、高くはないんだがwwww
じゃ、おやすみなさい(


コメント

  1. 雷 | URL | -

    テストかー
    本気でやばいなー
    図書館とかこっちない・・かなー
    俺の財布はオールウェイズ寂しいぜ!!てへえ!!!

  2. LE | URL | -

    テスト勉強頑張ろうと思って新しいシャーペン買ったけど
    (なんか左右対称のシンメトリーとかいうやつ)
    ぶっちゃけずっと愛用してたαゲルグリップの方がよかったぜ・・
    かっこいいからつかってるけどね。勉強してないよ(
    俺の財布は最近緩みっぱなしだぜ!!てへえ!!!

  3. 硫酸 | URL | -

    テスト勉強今回はまじめにやったかな・・・
    学校終わってすぐカメクラいったり
    休日なんかもうカードショップにこもりっききだったぜ!
    マジ今回のテストは懸けてるからさ(笑)

  4. 硫酸 | URL | -

    俺の財布は家に引き篭りっぱなしだぜ!!てへぇ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/160-7ec40d46
この記事へのトラックバック



