--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

暗記

2008年12月03日 01:43

正解)    誤答)

塞翁が馬⇒塞が馬

うそも方便⇒うそも八百

三つ子の魂百まで⇒つ子の魂百まで
どうやら国語力の低下が激しいようです、誤答は全て私のものです、チャモです。
テスト勉強が思ったより捗りません!!やばい!!
と言ってもまだ二日目ですね、大丈夫ですよね
塾でやったのより、多分家庭科の時間の内職の方が捗りました。
うん、あ、そういえば
某I田君(笑)が、いつも塾で寝ているのですが、某パグちゃんがやってくれました。
寝息がうるさい
という皆が思ってることを紙に書いて背中に貼ってくれました。
気づかぬI田、帰宅途中塾の先生に紙の存在を教えられてました。
その後、ぱぐちゃんがK君の仕業だと言いました。
実際はぱぐちゃんがやりました。
ぱぐちゃんは多分最強です。
他の人がやりきらなかったことをついにやり遂げました。
凄いです、これは文章じゃ書けるようなもんじゃないです、すみませんでした。
箇条書きです、何か箇条書きです。
手が寒いです、たはっ!!!

それではー地味に更新するチャモでした



コメント返し
 ⇒雷
  テストは気合でなんとかすればry
  図書館は気晴らしに読書ができるからいいww
  財布は常に泣いてますよね!!!あはっ!!!

 ⇒LEさん
  αゲルグリップの使いやすさはやばいwww
  現在オレンジを調達して使用中です
  デザイン性はやっぱり重要ですよね!!
  逆に考えると、勉強をがんばろうとしたその心だけでも十分かtry
  衝動買いですね!!!あはっ!!!

 ⇒蜥蜴さん
  今回のテストは範囲が少ないので取りやすいですね!!
  カードショップが近くにあるのは羨ましいwww
  近くにあったらまだポケカしてたか遊戯王に今乗っかってやってましたね。
  複合チェーン店しかないというwww
  篭もるんですか!私の財布は常に傍に居る(笑)
  あはっ!!!!



・・・そういえば近所の百円ショップ跡地がネットカフェになるらしいです。
需要あるのかなwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/161-8e16cc9b
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。