--年--月--日 --:--


マフラー

2008年12月06日 03:07

マフラーはクリボー
どうもこんばんは、凄く眠いです、チャモです。

さて、今日はとんでもないことがありました・・・、の前に
学校の習字の時間、先生が寒いという理由でマフラーをつけていらっしゃいました。
イメージしにくいと思って画像を探したのですが、一向に見当たりませんでした!
毛玉が連なった感じです、イメージできますかね?w
まあ、その毛玉が茶色だったから余計に・・・だったんでしょうね
男子生徒一人が唐突に

A「っちょ、先生大量のクリボー首につけてるやん」
B「くwりwぼw-wwwwwwwwwwwwwwwwww」

はいおわり。(
まあ笑ったのはB君だけじゃなくて、私もで、そのクラスにいる人ほとんど全員が笑ってましたとさ。
と、こんな楽しい記事で終わるはずありません。
びっくりしました、きっと今年一番。
そして二度と味わいたくない恐怖・・・。

習字道具をいつもどおり直していると、なにやら大筆に変なものがついてるじゃないですか。
訝しげ(笑)に大筆の異物を見てみると、なんと蛆虫?じゃないですか
冷静に対応したつもりです。
先生が話す中で一人黙々と筆を手洗い場というか筆洗い場に打ち付ける私。
ゆっくりながれていってね!!
なんていいたくなかったのですが、ゆっくり流れていきやがりました。
これからはちゃんと筆を乾かしてから巻きます・・・。
恐ろしいです・・・


久々に虫に恐怖を感じた今日でした。


コメント

  1. ピカ通 | URL | m.2.LkcQ

    虫がいないこの季節は大好きです(?


    いよいよ詩が適当にw
    いつかこうなると以下略

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/162-d8fc36b0
この記事へのトラックバック



