--年--月--日 --:--


謹賀新年

2009年01月01日 03:11

空を見上げて満点の星

いつ以来だろう

こんな綺麗で大きな夜空は

こんなに多くの星があっただなんて
あけましておめでとうございます!
一昨年からブログを始めていますね。
前年度からお世話になった人やら沢山・・・
ともかくいつも見てくれて有難うございます。
いつもじゃなくても、ここではいつもです(?)
今年度も「かげふみ。」をどうぞ宜しくお願いいたします・・・!

さてさて、一年を振り返ってみる前に、年末のカラオケを振り返って見ましょう。



まず、良唯とのカラオケ。
アクシデントがあって、前回書きそびれてしまいました、申し訳ない(

と、まあ、テスト終了日にカラオケに行った訳です。
時間があんまりなかったのでカツカツの上、しかもDAMでのカラオケでしたが・・・
凄く面白かったw
何が面白かったかって?
そりゃもう、とんでもないです(
前半は歌える曲をどんどん歌ってました。
しばらくした所で、なんと隣から素晴らしい歌声が。
そりゃもう悪いほうの意味で(
コブクロやらゆずやら・・・、何にせよひどすぎる!
ということで対抗しようということで

私「シシカバブーいくわ。」
良唯「歌うのかよwww」

シシカバブーばっかり全力で言ってるぜあいつらwwwとか言いつつも
事実、私もシシカバブーばっかり全力で言ってました\(^o^)/
他にも結構対抗しましたが、やっぱりレパートリーじゃないと歌詞が危ないです(
と、まあ、それからの後半は凄いモノでした。
まず、ハモり始める。(真夏の果実)
これが上手くいったので、調子に乗ってそれからハモり曲を入れる。
⇒歌えない、ハモれない。(
そこでトリに持っていった曲は、学校のダンスの授業で踊ったあの曲

『Hi-Five』


くそたかい曲です。
何を思ったのか?あの個室で大絶叫ww
周囲の皆様すみませんでした。
喉を壊しつつも、私たちは凄く楽しかったので許してください・・・。



クリスマス。(25日)
いづみんにパンピーと1:1のカラオケはキツいということでカラオケに誘われ、行く。
本当にどうしようかと思ったカラオケでした。

歌える曲は勿論J-POP!・・・と若干のアニソン(
ええ、JAMは歌いました。
あと、私のメインは水樹さん。時々ぽるの。
といったところ・・・・。

なんだなんだ、誘ってた割には相手の男の子ほとんど歌わないじゃあないですか。
怒涛の私といづみん曲ラッシュ。
自重しながらもちょいちょいアニソンを入れる・・・。
途中から脱落して思い切りマクロス入れてた気がしないでもないですがwww

と、まあ・・・
チルノのパーフェクトさんすうryがあったわけですよ
しかもアニメクリップ
信じられない!!
出たばっかりでミリオン?そりゃJOYにも入るわ

私「うたいてえ・・・・」
いづみん「歌えばいい」(いづみんリモコン操作)

-チャモさん チルノのry-

私「ああああああああああああ」
いづみん「ほれ、ばーかばーかは言ってあげるから」

アニメクリップじゃなかったのが救いだったのかどうなのか・・・
台詞も言えずに不完全燃焼\(^o^)/
取り合えずリベンジに行きたいっていうカラオケでした(

とんでもないカラオケ2連続だったような?




今日はちょーっと短めに纏めてみました。
最近ちょいと長すぎたような、そんな気がしないでもなくてですねw

さて、本題に移りましょう。
2008年一体何があったのでしょう・・?

1月
勿論受験勉強。PCグラボがぶっこわれでつかない。

2月
何か色々割り切り始めた。やっぱPC駄目。
あと、私立を一校受けて、見事特待生で通って合格!!
まあ結果としてそこには行きませんでしたがw

3月
何か凄い決心をし始めた月。
ここに書くことじゃあないでしょう・・・。(
ともかく、志望校に合格。
浮かれ気分で遊びまくる日々。
やっとPC復活!!

4月
やっぱり遊んでた。(
凄く充実してたと言えばそうですね。
一番嬉しかった月でもあったり、それと共にもどかしさがあったりなかったりラジバンダr(ry
新学期が始まる月であったような?

5月
PCライフに相変わらず花が咲いていた月w
なんかここら辺から東方に凄くハマりだしたような・・・?
と、まあオリ合宿やら色々あって・・・まあ怪我をして痛かったなぁ、っていうね(

6月
何あったっけ!?
毎年この月は思い出しにくい気がするw
この月も絶対PCライフに花が咲いてた。
ここら辺から勉強が凄く疎かになってきたと思う。
・・・後の古典28点に繋がる月

7月
やってしまった、古典の固定観念先生、又の名を緑から呼び出しを食らう。
見事28点。そりゃ呼ばれます。
著しい点数の下がりで若干自身落胆\(^o^)/
しつつもPC。
この夜更かしが後のノートPC購入決心に繋がる。

8月
前半は全然楽しくなかった!!(
座りすぎでプチ・エコノミー症候群に。
毎日毎日絵を描く毎日・・・(
夜更かし故にPC取り上げ、ノートPC(EeePC)購入。
1GパネェwwwwwしかしHDDねぇよwwww
っていうことで色々困ってました。
そして8月と言えば!
えるいーさんが遊びに来てくれました!!
あの時は駅で待ってるとき本当に緊張したなあ
花火大会も偶然開かれてたり・・・
今では道に迷ったのもいい思い出・・・か!?
とにかく楽しかったです。夢のような日々?

9月
誕生日から事態は一転する(
楽しかったはずの8月は何処へやら?
という感じにバタバタと色々おきてしまいました。
連絡をくれないで欲しかった人から連絡が突如・・・などなど

10月
ただひたすら勉強したような・・?
本当にもっぴーにお世話になった月だったと思う
明け方遅くまで科学教えてくれてありがとう・・・
塾に通い詰めだったような、そんな一ヶ月でした。

11月
相変わらず勉強しかしていなかったw
が、テストが終わってすぐ文月さんと遊びました!
イラストオフ、楽しかったです♪
やっぱり相手の顔を見ながら一緒に絵を描きあう・・・
絵チャとはまた違う楽しさがありました!!
しかし、特に寂しかった一ヶ月?まあ、今はそんなこと思い出しても仕方ない
いや、寧ろ終わったからそれでいいって感じですがw
さてラストいきまっしょう


12月
事態がまた一転して、良い方向に向いたと
思 わ れ た が
財布から現金が盗まれるという事件が発生。
明るい生活が一週間もしない内に崩れてしまいました。
本当に短く感じたそんな12月・・・
クリスマス・・?しらねえよ・・・
そして、12月といえば!
つい最近ですね、もっぴーと遊びました!
まさかの道に迷わないという(前回ログ参照)
しっかし年明けも今年はサザンのカウントダウンライブがなくって、あまり実感できなかったようなw

そーんなこんなの私の一年でした。
後半が辛かったような・・・?
10月からのヤケ買いが酷かったな、ということも今思えばry


怒涛の一年でしたねー(
本当によく頑張りました。たまには自分を褒めておこう・・・
しかし私は何を頑張ったのだろう?(
勉強で頑張った事というのも特にいってはないような?
まあ他人から見たらどんな様子だったかは分かりませんがww
何にせよ今全然やってないからダメです(

さて、去年の今頃何を書いていただろう?
ちょいと見てみる事にしましょう・・・!!
・・・
・・・・
シュウさんをリスペクトしていました。
いや、本当に山本シュウさん良い人ですよ!?
関西圏の方しか分からないかもしれませんが、ラジオDJです。
凄く面白くて、凄く熱い方です!!
と、リスペクトはリスペクト、今も変わらずww

次の日を見てみると、ハンゲームに夢中でした!!
目標を立てろ一年前の私!!!

いいです、今立てるので(
ともかく、絵の上達です!!
さてさて、前年度の今頃と今の絵とを比較してみましょう。
なんと良いところにミクがあるじゃないですか!!!

みくみく

F1001170.jpg

変わりましたねえ
良い方に変わったのか?いやどうなんだ・・?
今日書いた分は、構図もアマアマの、しかもちょいと頭身がおかしいという事になってますが?
眠いから仕方ないっていうことです。(?)
新年!!
迎えましたねー
丑年!!
関係全く御座いませんねー
目標!!
絵の上達しかないでしょうねー
今年は!!
きっと、いい年にしたいと思います。
去年で3年分の厄介ごとを負ったということにしましょう。
きっと今年はいい年になる筈です。
そうじゃないとやってけな・・・いやなんでもない!!

さて、新年早々の文章がこんなに長くなってしまいました。
お付き合いいただいて本当に有難う御座いました。
この頃、文章が長いような気が・・・?

さてさて、こんな調子で今年も地道に更新していきたいと思います。
長かったり、短かったり。
気まぐれな管理人の、ありのままの日常を書き綴っていこうと思います。
見返して悲しくなるような、そんな記事は書かないでおこう、それはこのブログを始めるに当たっての最初で、最大の目標です。
達成できぬならやめてしまえ!!という勢いで。
人が見て悲しくなる記事なんて、きっと後で自分で見ても悲しくなるだろうなって。
そう思います。いや、実際に昔のブログがそうだったので余計に・・・。
明るく!!をモットーに人生これからも頑張っていきたいです。
ん、何を言ってるんだ私は?(

と、まあこんなgdgdになることもあったり、もしかしたらたまに面白かったり。
はたまた、全然面白くなかったり
そんな私とこのブログ、そして忘れてはいけないHP!(
自身が忘れかけていたページryをこれからも、末永く宜しくお願いします!!

それでは、今年一年、また頑張っていきましょう!!
チャモでした!



コメント返し
⇒良唯
 仕分け王は俺だああああ!!!とでも言ってみる(
 5分であの大量の年賀は無理だったぜ・・
 明日から何か色々キツそうだがまた頑張ろうぜい
 空腹との戦いが辛い仕事だと思います\(^o^)/


コメント

  1. 文月 | URL | RgQMvTyA

    あけましておめでとうございます!
    昨年は大変お世話になりました^^
    絵チャ、ポケセン楽しかったですv
    今年もよろしくお願いします♪

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/166-34d8aaa9
この記事へのトラックバック



