--年--月--日 --:--


寒冷

2009年01月15日 22:25

朝起きて夢を追った

手を伸ばして必死に掴もうとした

しかしこの手は何も掴まず

私の元へ帰ってきた
相変わらずご無沙汰?
一昨日は非常に良い夢を見たので、特に学校に行きたくなかった!
・・・チャモです。

えらく多忙な冬休みでした・・・、まあ、自分で課したバイトですがね\(^o^)/
さてバイト代は如何なものに?
まったり待ちましょう。人生初の給料(´ω`)

さてさて、それはさておき。
1/7、冬休み終了直後!
ふむ、家族で旅行に行けませんでした\(^o^)/
宿題・・・と。
まあ結果的この日に終わらすことができませんでしたが・・・orz
何しか、おばあちゃんちでご飯食べました。
色々経済の話?を何故かしてまして、何の成り行きか
私が随分と小さかった頃、おじいちゃんが肺炎?で入院してました
これは今でも覚えてます
幼稚園の頃だろうか?きっと。
手紙を書いたみたいです。覚えてます。
幼稚園(と思われる)にしては字が上手。小学校のときこてんぱんに字が下手と周りに言われたのがちょっと不思議になりました。
それはいいとして
その時の手紙をおじいちゃんがずっと持っててくれたみたいです。
中に書いてあったのは至って普通のお見舞い文章・・・と、ピカチュウ。
手紙って凄いなあ、なんて思ったり。
ずっと大切にしててもらったんだなと。
何だかちょっと感動しました。

というなんともない話なんですけどね!
何か書きたかったです。

さて、学校が始まってるわけですが・・・
皆すっごく楽しそうです。
楽しくないんじゃないですよ?違うんです凄く充実してらっしゃrry
何だかなあ、冬休みが明けたからでしょうか?クリスマスがー・・初詣がー・・。
羨ましいというか何というか、皆女の子ですね!!
さて私は流れについていってるのか?きっとまあ大丈夫ってことにしましょう。

二月前半には学校のマラソン大会が。ってことで最近はやたらと走ってる気がします。
運動はいいことだ!!
と言いたいけれども、体力の消費が尋常じゃないwww
どうやら口呼吸なので走り終えたら耳が痛くなったり喉が痛くなったり。
つ、辛すぎるorz
きっともう終わりますがね!!・・・週三回だけど(´・ω・`)

お出かけしたいです!
今週の土日?歯医者行くだけかな!!
お金を使わないってことでよしとしとこう・・・。
最近家にこもりっぱなしのような?寒さのせいでしょうか。
そして一枚絵を描かず、絵チャ三昧。(
更新してるからよしとする!!!うん!!!!
きっと2月から勉強しなきゃいけなくなるんだし、1月を満喫しておこう・・・

課題テスト数学8点・・・おめでとう私・・・。
期末頑張ります?

gdgdになってきたのでそろそろバトンといきましょう



無題(仮)
【1】6人にバトンを回す(先に回す人を書いておく)
良唯、いづみん、後皆さんもらっていtry



【2】お名前?
チャモ、ところによってRate
ポ○○ニという名前を使っていたところ当時行きつけのサイトでパクられる。
腹が立って当時一番好きなポケモンの名前にしようと思った。
アチャモ⇒チャモ
Rateはラティオス、ラティアスの始めを取ったと思う。



【3】おいくつですか?

ぴちぴちの○○生(笑)
・・・はぁ。(


【4】ご職業は?
ぴちぴちの(以下略


【5】ご趣味は?
絵を描く、何か文章書く、PC、読書
・・・とか?結構多いぞ



【6】好きな異性のタイプは?
やさしい人、趣味の合う人
理解してくれる人!



【7】特技は?
指先を使う事
但し折り紙は含めない事とする。




【8】何か資格持っってますか?
”っ”多いな・・(
習字?ペン字と半紙と条幅と仮名半紙と・・?
主要検定は一切受けていません(



【9】悩み何かありますか
学年全体がリア充くさい(
うそ!(
一人で遠出ができない(´・ω・`)


【10】1番お好きな食べ物と1番嫌いな食べ物は?
好き
 梅干

嫌い
 きゅうり

嫌いなものはもっとあります
好きなものは多分これ以外はな・・・い?
ああ、うなぎパイが好きです



【11】回す6人を指名すると同時に簡単に他者紹介をお願いします。

回そうとしていない人も紹介しますよ
とりあえず

【いづみん】
付き合いが浅い?そんな事言わせない。
何だかすっごく気が合う子。
クッキング部(笑)の主要メンバー。
歌がくそうまい。
絵もうまい。
努力家。
「まも」が好きらしい。
ろでお大好き。
なんか\すげえ/
知識とかすげえ、踊るし。


【良唯】
\やべえ/
最大のツッコミ役。きっと私といづみんをとめるのはこの子しか居ない!
絵チャの相手してもらったり、色々話聞いてもらったりラジバンダリ・・・じゃなくて。
⑨が好き。一緒にダイオキシンの同人誌読んでくれる!
なかなか東方の話ができる子(´ω`)
絵がうめえ!
歌もうめえ!
ツッコミなのにボケまでできる!
場をまとめてくれたり、凄くリーダーシップの強い子。
ろでお好き。
この子が居なきゃまじで始まらん!!
な、存在。
そして彼女曰く「ゆうしはおれのよめ。」


【通さん】
メッセ内のボス的存在。
凄く静かにボケる。
某サイトで絵チャをしていた時からボス的存在。
凄くゲーマー、東方をメッセに広めてくれました!
アリスが好き。コレットが好き。
前、ドラえもんとクレヨンしんちゃんならメッセ内の他の誰にも負けない知識を持っていると言ってました。
ヘッドセットを買って是非、Skypeに参加して欲しいと思う存在(
長門市市長を応援しています。


【雷】
とにかく面白い。
Skypeだけでなく、絵でも笑いを取ってくる。
しかしまた絵が上手い!
雷が居なきゃ始まらない。その位大事な存在。
彼もまた某サイト絵チャ時代からのお付き合いになります。
早苗さんが好き!
本当に欠かせない存在。
ろでお好き。


【もっぴー】
メッセでは珍しすぎるツッコミ役。
唯一歯止めを利かせることができる人!
つい最近知り合いましたが、そんなの関係ない!
というくらい、適応力が凄いと思いました。
日本橋で一緒にはしゃぎました。金を使いすぎた的な意味で。
私の「道に迷う程度の能力」を落ち着かせる程度の能力を持っていると思う。
彼曰く、てんこあいしてる。
末期の理科をテスト前夜徹夜で教えてくれるくらい優しい。
遊戯王頑張ってる!


【LEさん】
欠かせない存在!
兵庫オフの時は多大な迷惑を掛けました・・・
次は大丈夫ですよ!
もこたんとかすいかとか好き。
背が高い。
何でもやり遂げてる気がする。
歌がすっごく上手い!
遊戯頑張ってる!
(=ω=.)


皆とっても欠かせない存在!


【12】今まで歳上と付きあったことある?
ん?


【13】あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をしますか?
決心ならとっくにしてます。
まず山口に行きます。


【14】好きな芸人は?

たむけん
ロバートの秋山

とか言ったら中学の時周りに引かれた。
いや、好きです。
FUJIWARAの原西さんも大好き。


【15】あなたを動物に例えるなら?
アヒルって言われた事があるって・・・違う違う
いや、動物に例えるならじゃなくて、鳥ですから。ええ(


【16】今までで1番嬉しかったプレゼントは?

財布に入れてて盗られかけたもの。


【17】カラオケでよく歌うのは?

水樹奈々、ポルノグラフィティ
あと東方全般。


【18】恋をするとどうなりますか?
引越ししたくなる



【19】最後の発信、着信履歴は?
最後の発信
⇒LEさん

着信履歴(新しいものから
⇒LEさん
 団長さん
 えろす
 雷


【20】何のシャンプー使ってる?
押すところが青いやつ。
何かすごくいい。
名前有名だけど忘れた\(^o^)/



【21】もし100万円貰ったらどうする?
だから何度も言うように旅行へry


【22】今日何件メール来た?
6件
最近は少なめですよ


【23】貴方の好きな歌詞は?
ポルノグラフィティ/うたかた


【24】結婚相手に求めるポイントは?
大事にしてください


【25】今の着信音は?
最愛のオルゴールVar
が、メール。
他の人はポルノの曲で割り振ってます。一部東方。
Love too Death tooがきっとほとんどの人の電話着信音。
一部変えてあります。


【26】今日の晩御飯は?
マーボー丼
コロッケ
ピザ

あれ、思い出せない・・だと?


【27】異性のこんなことしたら引く行動3つ。
強要。
思いやりのない行動。
自己中。


【28】オススメの映画は?

容疑者xの献身
堤さんが名演技!


【29】回してきた人の印象。
素敵紳士


【30】好きなお酒は?

おさけ おさけ おっさっけー!


【31】本当に酔った時どうなる?

いつになく笑う


【32】最近読んだ本は?
流星の絆
漫画なら銀魂とかDグレとかうみねことかひぐらし?


【33】初キスは?
キス苦手


【34】好きな動物は?

鳥、ネコ


【35】右利き?

うん


【36】今一番欲しいものは?

かっとばして大学に行ける権利


【37】好きな季節・嫌いな季節は?

好きな季節は秋
嫌いな季節は特にはない


【39】自由になる時間とお金がいくらでもあるとしたらどこで何する?
だからry


【40】子供の頃に抱いていた将来の夢は?
マンガ家\(^o^)/


【41】ジェンガは好きですか?
自殺行為しちゃうから好きじゃない・・


【42】好きな果物は?

りんご、いちご
うめぼし


【43】一年前の今日、何してた?
勉強(


【44】じゃあ明日のご予定は?

一時間目から走ります^^;


【45】絶対やらなきゃならないとして、コスプレするなら何?
コスプレ?ゴスロリを着てみたい。


【46】キュンとくる行動、妄想してください!
異性に?
同じ目線で何かをしてくれるとか
何か躊躇ったりするところとか
意外な一面が見れたときとか
友達が言ってたけれど、ソファーに座らず、床に座って
ソファーにもたれて、異性の膝に乗って
テレビみたり髪撫でてもらったり?
あれ、私何書いてるんだろう?


【47】このバトン長いと思います??
いいんじゃないですかね!
楽しいです


【48】かき氷のシロップは何派?
メロン!10杯余裕


【49】駄菓子といえば?
カラメル焼きだっけ、某に黒糖かためたやつがくっついてるやつ!
あと、10円ガム。
ボタン押したら出てきて、たまに現金あたるやつ(


【50】ハトの巣ベランダにぁる?
我が家にはどうやら作ってくれません。


【51】ipodとsonyのウォークマンだったらどっちがイィと思ぅ??
噂のくそにー(笑)
壊れやすいで定評なのでsonyは嫌
touchがあるからiPod


【52】マックですきなメニューは?
出来立てのポテト!
ふってドレッシングをなじませるサラダ!
モス、ロッテリア派!


【53】長澤会か沢尻会、入るならどっち?
ながさわくん派



【54】使ってるのはSuica?PASMO?

定期券みたいなのを使う必要がないので・・・。



【55】コンビニエンスストアの王様は?

ミニストップ
ベルギーチョコソフトが絶品


【56】今,頭の中を流れている曲はなに?
気まぐれロマンティック/いきものがかり




コメント返し
⇒文月さん
 遅れましたがあけましておめでとうございます!
 昨年は、こちらこそ色々と有難うございました♪
 また暇が合えば遊びにいきましょう^^
 これからもよろしくおねがいします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/168-b784e7cd
    この記事へのトラックバック



