--年--月--日 --:--


2009年01月17日 23:12

あの暖かさを

あの懐かしさを

今呼び戻してこよう

昔の記憶

記憶の暖かさ

記憶の冷たさ

目を瞑って思い出して

何が出てきただろう

一番楽しい記憶が

一番嬉しかった記憶が

きっと真っ先に浮かんで来ると思うのだけれど
今日は何だか凄く暖かかったです。
学校始まってこの暖かさだったら嫌だなあと、思った土曜日、チャモです。

あと使ってるシャンプーは多分パンテーンでした。
あと好きな芸人は超新塾です。
今更かいっ、ってやつです。

さて、高校に入って一年が経とうとしていますが。
周囲の環境がちょっとずつというか、随分と変わってきてると思います。
折角なので今までの短い人生とやらを振り返ってみましょう?

幼稚園の頃・・・
思い出したくもない地獄時代だったかと。(
幼稚園児にやらせるべきでない、難易度の高い折り紙。
「おのこり」を沢山して、難しい箱を仕上げたような。
これが今現在にも響いてると。
トラウマってやつです。
第二のトラウマがこの幼稚園児時代に生まれています。
そう、キュウリ。
給食は
ホットドック、サンドウィッチがリピートしてたような?
うーん、定かではないけれど、このサンドウィッチにいつも入っていたキュウリがしなしなだったと。
その不味さは天下一品!
キュウリを生で食べていた幼年期・・・ここでおさらばです。

小学生。
字が汚いと言われ続けた低学年時代。
そして時間のルーズさが生まれるのもこの時期でした。
そう、集団登校・・・。
間に合ったことがあったろうか?いや、きっとない。
ご飯をついつい食べてしまうんですよね、食べ盛り!
という、朝を毎日送っていました。

低学年時代は正直あんまり覚えてません\(^o^)/
今もずっと仲良くしてる友達と知り合ったのが三年生?
あと、二年生と三年生の時の先生が大好きでした。

四年生、さあ何があったでしょう?
全くもっていい思い出がなかったような気がする?
先生がよく学級活動の時間に劇をやらせてきたような・・・。
あとは、クラスの男子に親指を鉛筆で刺されました。(
今は跡形はない、本当によかった・・・。

五年生、一気に楽しくなる。
今になっても、その当時のメンバーで集まって、お祭りに行ったり、映画を見たり・・。
筆頭となるのがM君。
当時、PCの神でした。
ポケモンのサーチランキングで5位にあったサイトを経営していた人です。
この当時からエクセルがマスターできており・・・何しか凄いやつでした。
対人も唯一アホみたいに強かった。
小学生のくせに・・・って言うくらい。
キーボードを打つのもアホみたいに早い!
当時から色々彼とは張り合ってました。

・・・こいつです、こいつが凄かったんです。
ポケモンつながりで、M君、Y君、T君、大奈、私・・・とつるみ始めまして。
すっごく楽しかったです本当に。
五年生の時の担任の先生もいい人で・・・このまま持ち上がらないかなあって思う日々でした。

六年生。
メンバーが全員おんなじクラス、そして先生も一緒と(
それからAさんが加わり、そのうちクラス全員を巻き込むような形になりました。
昼休みはクラス全員でUNO。
一人の初期手札は三枚!!
×ゲームは当時恐ろしかった、
「廊下を走ったら走ったとこからやりなおし!!」
という・・・名言を残した先生のクラスの前を全力で走り、オマケにピースサインまでしろという。
小学生の私たちにとっては恐ろしい×ゲームでした。
こんなことをしたり・・・でした。
あとは

S君「みんな家畜だああ」
先生『S、お前が家畜じゃああああああああ』

S君「皆酷い!!もう僕は死ぬんだ、とめないでくれ!!!」
 窓のさんに上半身を乗り出し、誰も止めない。

S君『何でみんな止めてくれないんだ!!!!酷いよ!!!』


とかいう名言を残し続けた、鼻ほじりのS君やら。
六年生はとても楽しかった!

しかし、M君の引越し。
彼は中学受験をしてましたが、見事に落ちやがりました。
まあ、あそこはレベルが高すぎるので・・・、仕方ないかと。
と・・・まあ、皆落ちてくれと実は願ってたんですけどね。学校が変わってしまうから。
それでも引越しをすると。
春休みは遊びたおして、思い出を作りました。
スマブラとポケカしかしてねえええええええええ・・・・

中学入学。
中一。
とんでもねえ地獄の日々が始まった・・・。
他校の同級生と、私の小学校の生徒と全然雰囲気が違う。
荒れていなかった私の学年が、他校の生徒で覆されて・・・大変な事に。
そのギャップからも嫌気がさしてしまったり。
これ以上は書くことがry

中二。
とんでもない中二病患者\(^o^)/
今考えたら恐ろしい・・・、メッセの過去ログすら見れる気がしない(
素晴らしいリア充生活!
・・・お互いのジャージをずらしあったり
・・・ラノベをおっぴろげて読んでみたり
・・・変態トークを繰り広げ
・・・びっくりな日記を書いたり
・・・・・・。
黒歴史ですね。(
典型的な中二病患者時代、本当にありがとうございました。
あと、恋する乙女(笑)でした。

中三。
クラス替えでなかなか絶望してみたり、入試の末期さを感じてみたり。
勉強、勉強・・・と。
PCが末期状態であり、とんでもない一年。
しかもリヴリー死去\(^p^)/
しかししかし、滑り止めで受けた私立高校で成績上位と!
あと志望校に入れたのが嬉しかった事ですね。

そして今に至ります、高一。
中三までの荒れっぷりが続くんだろうな、と思っていた前半でしたが・・
大きな休みを挟むごとにそれが緩和されていったような?
問題を良く起こしていた人は二人辞め、少しずつ平和に。
周囲が段々と落ち着いてきてます。
一時はどうなるかと思いましたが、随分と皆大人になったような。
自分も昔を思い出したら、本当に子供だったよなあ、って思ってしまったり。
まあまだアホなことをしてる人も多少は居ますが・・・まあいいんじゃないでしょうか?
その内それが自分の黒歴史になることも知らず・・(
まあ、きっとこのブログの始めの詩も黒歴史になるんですよ・・・。
初めから分かってましたから、ええ。
これはこれでよしとしましょう\(^o^)/
このブログをいつか読み返して思い出せることがあったらなと思いつつ
これからも書いていこうかと。

・・新年に書けよ!
なんてツッコミはご不要です(
さてテイルズのハーツが欲しい
モンハンがやってみたい
そんな最近の私でした、それでは長々と読んでいただきありがとうございました!


コメント

  1. 雷 | URL | -

    新年に書けよ!

    今新年だよ!!

  2. 良唯 | URL | 8FqA8XiE

    お前はほんとに人をよく見てるな!
    尊敬する!本当に。
    よくうちを理解してる!
    なんかすごくありがとう笑
    これからもラジバンダリしようぜ!(
    あ、前のバトンの話ねw←遅

    そして最後に言いたいことがある。
    というか誤解しているから訂正する。

    「ゆうしはおれのよめ」ではなく

    「ゆうしはわたしのむこ」

    もしくは

    「わたしはゆうしのよめ」

    です。

    ・・・・・・・・・・・誰か包丁もってきて。
    死なせてくれ(

  3. 神とか大げさな… | URL | ZA9zVw0U

    亀こめ(´・ω・`)

    ケータイ買って
    中学なってから
    めっちゃ一般人に
    なりました^^
    エクセルとか
    使う機会ありません(ω)
    多分引っ越さんかったら
    危ない人になってた
    気がするわ←

    まあいろいろ
    懐かしいのぅ(-∀-)
    また春休み
    帰りますんで(`・ω・´)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/169-d50f6274
この記事へのトラックバック



