--年--月--日 --:--


2007年09月08日 21:15

心が痛む事を

もう思わない

きっと思わない

涙を流そう

もっと流そう

何もかも流そう

涙と流そう
私は、中学に入ってから正直、人生を投げ出したくなった事がとても増えた。

それは悩み事が膨張して、耐え切れなくなった時、何度も思い立った。

「あぁ別に私なんて居なくたって変わらないよね?」

って何度も思った。

でもそう思うたびに何故か心が痛んだ。

何故こんなに涙が出てしまうのだろう?って。

じゃあ殺されたいな、何て事も思った。

「どうせ誰も心配なんてしないだろうし」

でも、ニュースを見るたびに、それはとても辛い事だと分かった。
じゃあ自分で自分を殺せばいいんだ、とも思ったけど。
それもそれで辛かった。

どうして?どうしたらいいの?

そんな気持ちでいっぱいになった。

悲しんでくれる人が居ないなら死にたくないなぁ、って。

でも、そう思っても又次の日には、自分を殺したい自分が居た。
自分も怖かった。

でも、耐え切れなかった。

この不安を何処にぶつけてやろうか、と、何度も考えた。

そうか、泣けばいいんだ。


沢山泣いた。

堪えきれない涙を全て流した。

そして考え直した。

だから今私はこうやって此処に存在してるのだと思う。

でなければ、きっと今頃天で空虚を見つめて、人形の様に、何も表情を持たなかっただろう。

涙って素晴らしいな、って思った。

もう思わない。つい最近まで思ってたこと。

私なんか居なくなればいいってこと。

もう絶対思わないようにする。



コメント

  1. 良唯 | URL | 4uMUQcl6

    チャモが死んだらウチも死ぬ。

    題名の通り!!ほんと死ぬからねbb
    ウチもそんなもんだよ。
    1・2年の頃はずっとそうだった。
    顔に出したことはほとんどないけどVv
    でも結局は気持ちだけの話で、
    死ぬ勇気なんてないくせにいい加減なことほざいてさ。
    まあバカらしいったらありゃしない!!笑
    だからやめましたって話だよ。
    実際生きててよかったからね。今。
    二次元逆ハーという私の全てを形成するものにも
    出会ったしVv笑
    なによりチャモやろみに会えたことはほんとに幸せ。
    たとえチャモやろみがウチに出会ったことを後悔してても、
    ウチは幸せだよ。あ、嘘じゃないからね?;;ぇ
    だからいっぱい生きましょう♪
    1万年と2千年後も、1億と2千年後もww
    ね**

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/17-b524fa34
この記事へのトラックバック



