--年--月--日 --:--


2009年01月23日 23:10

肩の力を抜いて

ふっと息をはいて

目を閉じて

さあ走ろう

変わる景色を眺めながら
正直辛い、地獄のクロスカントリー練習。
チャモです\(^o^)/

クロスカントリー
洒落た名前ですが我が校のマラソン大会です。終わり。

・・・とまあ、着々とタイムは上がっているらしい。
一回目が15分台、二回目は14分と・・・徐々に上がってきました。
そして迎えた今日。
文化部、週一活動、学校まで10分以内、運動は日々皆無
やりました、13分54秒。
最後のターボがどうやら勝因のようですが(

しかし代価。
とんでもない疲労感と、腹痛。(主に筋肉痛)
足の方は随分と楽にはなってきたものの・・・座ってるのが非常に楽。
そんな最近の練習です。

さて、この頃私の学年ではゲームがはやってるみたいです。
流行るというか、あれですね、授業をサボる方法が 携帯⇒ゲーム に変わっただけなんですがね!
と、まあ。
最前列でDSをする勇者×2、携帯を触り、その上先生を盗撮する勇者×1
いや、もうこれ駄目でしょ?(
私も人のことを言えませんが。そう、ぷよぷよです。
えろすと時々対戦させていただいてます。惨敗ですがね?(

・・・とまあ。
今日も習字の時間、他クラスの男子二人がPSPしてました。
ゲームは何でしょうか、モンハン?
何か戦ってた事だけは分かる(
で、ここからは非常に聞き取りにくかったのでなんともいえないのですが
私が聞く限り

先生「二枚ですか!?(練習に使った半紙の数)
   一時間使って二枚ですか?何をしてらっしゃったんですか?」

男A「ゲームしとった」

・・・ ・・・ 。 

そしてぐるっと一周教室を回った時、男子BはPSPを目撃されていました。
どうやら先生はPSPを知らないらしい?
ハイテク電子辞書(笑)ってところで勘違い?いやいやないだろ(
とんでもない堂々さ。
ゲームしてましたと断言、とんでもない\(^o^)/
A君B君尊敬します(

そして今日は現国の時間に自殺行為。
前から二番目の私は携帯で「ザ・佐藤」を観覧。
くそ面白い日記です、えろすが教えてくれました。
授業中笑っちまったよちくせう・・・orz


・・・さてそんなこんなの最近でした。
結局今日は遅刻指導に遅刻したと。
月曜日にまた早起きか、死にたい。
「だんだん」見るんじゃなかったぜ・・・

ではー
以下コメント返し


⇒雷
 書いてから後悔した(

⇒良唯
 あざっす!
 これからもよろしくwww
 でしたね!あなたはゆうしのよめ。

⇒通りすがりの神
 ちょwwwwwww
 コメント見た瞬間飛び上がるくらい嬉しかった(
 まさか見てくれてたとは思ってなかったというか
 ごめん、私、変人で(
 取りあえず謝ったからいいよね?うん(?)
 太鼓の達人Wiiは買ったもののなかなかプレイできないw
 鬼は厳しいかもしれん、サーセン\(^o^)/
 春休み期待してるwww
 またお馴染みのメンバーで遊びに行こう><b
(ついしん:年賀状を返しそびれてしまったのできっと寒中見舞いが届きます・・
       ごめんorz)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/171-11ef663c
    この記事へのトラックバック



