--年--月--日 --:--


模試

2009年01月24日 23:06

チャモさん 試合終了のお知らせ
          ―――AM 11:00。
模試でした、死にました、チャモです\(^o^)/


朝、いつもより早く起きる。仕方なく。
朝食。パンをいつもより食べる。特に意味はない。
用意、勿論いつもどおり。
・・・しかし
あれ、少しお腹が痛い?
トイレに行ってすぐに学校へ出発。

一時間目、英語。
長文が読めない、乙。

二時間目、数学。
休み時間明けて、座った瞬間腹に激痛。
何のこれしき、余裕だぜ!!で、とりあえず解ける問題を全部解く。
いけるぜいけるぜ、いつもより解いてるぜ!
がんがんといてくぜー!

・・・・
  ・・・無理だ。
どう考えてもまずい状況。
これは絶対死ぬ、死んでしまうぞ。
私の中で何かが崩れ去った

先生、お腹痛いんで・・・、トイレ行っていいですか・・・・。

声もほとんど出ない、いや、凄い痛かったんですってヴぁ。
ということで死亡、時刻はAM 11:00
丁度でした。

三時間目、国語。
昼食後頑張って(笑)解く。
古典、漢文はほとんど書いてません。きっと0点。(
現代文は比較的頑張りました。
小説なかなか泣きそうになりました\(^o^)/

という、一日でした。
11:00から今に至り、まだ腹が痛いという。
お母さんは昨日腹痛。
お父さんと私は今日。
明日絶対弟来るぜこれwwwwwwwwwww
来なかったら凄い負けた気が(

では今日は寝るべきかと思いますが12:00までは頑張りましょう。
ああ、課題が・・・。


コメント

  1. 良唯 | URL | 8FqA8XiE

    おつかれーらいす

    カウンター222取ったんだけど
    何かくれるよね、よね?

    無料登録だってさ。
    男性会員募集だってさ。
    お前男なの?(

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/172-d685b493
この記事へのトラックバック



