--年--月--日 --:--


携帯

2009年01月27日 23:08

静まりかえった教室

鳴り響くのは

私の着信音
はいどうもどうも、不幸続き(?)のチャモがやってきました。
さあ今日はどんな不幸話を・・?

・・・そう、携帯です。
ついにとられました。(先生に)

時は今日の一時間目まで遡ります。
普段どおりの英単語テスト後、保健の授業。
右ポケットに携帯を入れての授業。

中盤。

たーららーららーらららー♪

おかしい、なんでこんな近くで、しかも聞き覚えのありすぎるメロディ!!
KOH+の最愛が流れ出します。
しかも着うたの時代に着メロが流れています。そしてオルゴールVar。
聞き覚えがあるぜ・・・すっごく・・・。

バイブが鳴る右ポケット。
あれ、なんか動いてね?

・・・ 
・・・・
気がついたら目の前に先生がいました。

因みに今日は久々に夢を見ました。
それは、クラスの一人が携帯をとられているという。
笑って見てた私が思い浮かびます。
はて、笑われたのはどちら?
そう、私。ざっつらいと。
しかし違った事。勿論後から気づきましたが。
笑われてたのではないようで?
どうやら着信音がかわいらしかったようです。いや、いいですって(
恥さらしの一日というか何というか・・・。
まあ、携帯はいいのです、どうせ木曜日に戻ってきますし\(^o^)/
問題は起きれるかどうかですね・・・では!



コメント返し
⇒良唯
 とったのかー!
 え、何か欲しいなら何か言ってくれたらry
 ですよねーwwwwwww
 授業中見てショックだったよ、あっはっは!
 ううううそですよ!?
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/173-10826db5
    この記事へのトラックバック



