--年--月--日 --:--


2009年01月30日 00:22

我が家の鳥がタマゴを産みました。
本心からの侮辱は嫌い、チャモです。
親しき仲にも礼儀あり・・ってね・・?
しばらく鬱(笑)になりそうです。

さて、我が家の鳥が卵を産みました。
仲が悪かったように見えたものの、産みました。
おめでたい!

で(
学校のマラソン大会の予行練習兼ねての農道4週タイムトライアルも終了。
遂に終わった!
まあ明日もなんかどっか走るわけですが・・orz

一回目⇒19.57
二回目⇒18.47

!!!
凄く早くなった。
終わり\(^o^)/
クッキング部、家から徒歩10分以内の通学路、運動皆無がやりました。(

そして今日は携帯が帰ってきた・・・と。
明日から寒中見舞いを書かないと。
どうやら3日までにつかなきゃ駄目っぽい?うおお・・・。
さーて寝ようかな。
このごろ疲れが取れません、しかも昨日は呼吸困難というwww
寝る前に咳き込んだら最後、息苦しくて息苦しくてwww
風邪とは思いたくない、そんな今日。
明日早いな、よし寝よう。


コメント

  1. 風 | URL | -

    卑猥なコメントばかりね(*ノωノ)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/174-3086a6dd
この記事へのトラックバック



