--年--月--日 --:--


2009年02月03日 11:12

前コンパートメント症候群
という病名らしい、私の右足。
二月はじめの更新!チャモです。

雑菌が入って右奥の歯茎が腫れ、引いたと思えば次は足。
なんか最近不調じゃないっすか\(^o^)/
一月から二月にかけて、風邪は引いていないものの、別問題が起こりまくりんぐです。
そして今週末はクロスカントリー。
この痛みに耐えて走れだと?
正直無理な気がしますがorz
何しか走らなきゃ追走になるのです、いやだ。
ということで多分何があっても走るんじゃないでしょうか、結果的には・・・

さて、つい最近遊戯王を始めました。
オフではあまり対戦できそうにありませんが、ネット対戦メインで?
あとは近所にカードショップがあるみたいなので期待してみませう。
クロスカントリー終了後、つまり金曜にでも行こうと思ってます。
あ、オフさんこれ見てたら誰かいつか対戦しましょう。(
あとジャンプ買ってるけどカードいらないとかなら引き取りますんで(

まあさておき
雅華乱舞で遂に牛木さんの⑨をゲット!
もう私はお腹いっぱいです(^p^)

と、これもさておき
メイポは最近遂に61になりました!
サクチケは12日までですって、70無理げー乙wwww
まあ、気合いで乗り切ってみますかねー
案山子がおいしいのでなんとかなりそうです。
さてそろそろ古典のノートをうつしませう(`・ω・´)
ではでは、携帯からの更新でしたーっ(


コメント

  1. HK | URL | -

    遅いぞ。最低でも12日までに65だ。

  2. LE | URL | -

    ネトゲする女嫌いなんだよな

  3. EROS | URL | EBUSheBA

    ジャンプ読んでるけど
    最近カードNARUTOばっかやな(ω)
    いらんから捨ててるけど(
    基本ワンピース以外
    捨ててるけど(

    ちなみにコンパートメントは
    アメリカのトイレつき個人用寝室なんだぜ!
    良かったな(;ω;`)
    更にちなみにヨーロッパの方では
    向かい合わせの6人ほど
    座れる席のある小部屋だ!

  4. 良唯 | URL | 8FqA8XiE

    お前・・・足が小部屋って
    ・・・だ、大丈夫か!?
    トイレつき個人用寝室・・・!
    ろ、6人も入れるのか!!

    \すげえ/

    K1描けよK1
    無理ならりかちゃま!
    なんか最近ひぐらし見たい!

    あ、遊戯王聞くん忘れた。
    でもおそらくダメそう・・・
    貸すだけならおkかもな~

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/175-3778aadf
この記事へのトラックバック



