--年--月--日 --:--


初勝利

2009年02月16日 01:02

うぃなー!

・・・すみません(
どうも!やっとカードショップにちゃんと行けましたよ!
凄い勇気を振り絞りました、チャモです。

ちゃんと行けたといいますと、まず、先週の水曜日初入店。
祝日で大会が行われてた模様・・・物凄い人でしたw
身動きが取れなくて、レアカード見て退散(
この時は友達が強引に私を店に入れてくれたのでー入れました
既に入れる気がしてなかった私乙wwww(

そして今日に至ります、1:30頃ですかね、お母さんと弟が20世紀少年観に行ったので、私はカードショップ待機にすることに。
今日こそ、参戦する!が目標でした。
入る、ひとしきりカードを探す、2:00。

- チャモさんが ログアウト しました。 -

\(^p^)/
詰みました、しかも一度出てしまった、復帰がなかなか難しい状態に。
ここで助け舟を出します、助けてもっぴー!
一通目のメールから全力で助けを求めます。
メールをすること30分、どうやら向かいのベンチに少年が二人居るじゃないですか。
話しかけてデュエルするしかない!
しかし、勇気が出ない!!
・・・気がついたら少年たちもベンチからログアウト(

チャモさんピンチ、どう考えても無理(
しかし、折角もっぴーが助言してくれたのに、ここで引き下がる訳にはいかない。
いざ。

私「すみません、レスキューキャットないですかね・・・」

切り札(?)

店員さん「ないですねー、今人気ですからねぇ」
私「ですよねえ・・・、っと、フリーで対戦したいのですが・・・まだ初心者で」
店員さん「ああ、じゃあ練習試合僕とやりましょうか、全部表で」
私「おお、お願いします!!!」

やった、きたこれ!!!
これがやっと店に溶け込めた瞬間でした・・・。

店員さんと、やっぱり女の人で遊戯王してる人って少ないですよねーって話を。
入りにくいよねーというようなw
ほんとにそれなんです、しかも一人www無理ゲー突破ktkrwwwwww

練習試合を、二回ほど。
慣れてきた頃ーってことで、実際に裏向けでやってくれました。
やさしい店員さん!

・・・勝ち星いただき(
すると、横で見ていた一人がじゃあ、俺と次やりましょう!と。

「俺の電池メンが!!!!」

彼こそ電池メンの人。
結構勝たせてもらってしまいました、が・・・
恐るべし電池メンΣ
相手に隙を見せるともう、場にはずらっと並んでいる。
気がついたら凄い強いの出てきましたよ、切り札ですね、彼もそう言ってました。
電池メン業務用かなあ?ちょいと思い出せないという現象が(
地獄の暴走召還を撃たれまくったのはよく覚えてる!!!(

何勝か勝ち星頂きましたっ、ちゃんと数えておけばよかったw

電池メンの人「え、遊戯王初めてどんくらいなんッスか」
私「二月始めに始めたような」

ちょいと優越感////(

次に、「俺とお願いします」と、二つ上のお兄さん。
何個デッキ持ってるんですかwwwっていうバリエーションの多さw
こちらにとっては色々見れて非常に有難かった(´ω`)

はじめ、ドラゴンデッキでしたかねえ、多分!!1(
とんでもない破壊力wwwこっちもどんどんぶっ飛びます。
次にやってきたのが、ライトロード!
使われて、使いたくなったwww
オネストの凄さが良く分かった試合。
次に植物きました!えるいーさんが前使ってた!
ロンファ一枚ロンファもう一枚、勘弁ねー椿とんできたよこれ(
良く知ってるカードだわ・・・こっち守ったから大丈夫だったけども(

結構勝ち星頂いて、相手の人が
「大人気ないけどこれ使います」

シンクロアンデ^p^
どっかで見たよこのワンキルパターン!
ダークダイブボンバー。
ああ、詰んだ。
勿論2ターン目に負けました\(^o^)/
確かこの時ブリュも飛んできた筈・・・?え、他のデッキだったかなあ(
この人とはかなりいろんなパターンで対戦させてもらいましたっ、ありがたいwww
次に俺と俺と!と、一人の方。
あ・・・れ・・・どっかで見た三重スリーブじゃね・・?
嫌な予感は勿論的中。
良く知るカードが出てきました、青眼の白龍!
卵を撃たれる、いっぱい場に出てくる、融合する、ミラフォで打ち返そうとしたら、スタンピング・クラッシュ

\ピチューン/

これが一回目(
二回目もう一回お願いします!と言っても同じパターンでフルボッコ(
その後三回目に持ち込む。
相手が引きが悪くて勝ちました(
しかし、四回目!
見事に負けて本日終了ー。

最後に戦った人以外のとき、電池メンのお兄さんがずっと後ろで助言してくれました!


電池メンの人「いやいや、ここで、これであれをバーンでこれであれをバーンでしょ」
私「お、了解です」

相手「何で通じたのかわからねえwwwwwwww」


対戦の間にも小学生か中一くらいの男の子二人に対戦を申し込まれましたが、合間に帰っちゃってデュエルできませんでした。
何か、うん、凄く楽しかった!
本当に二週間ですか、とか引きがありえんwwwwとか、嬉しい事結構言われて凄く嬉しかったです(
どうやらあのカードショップは毎週日曜に大会をしているらしい?
電池メンのお兄さんに大会に出た方が良いと言われましたが・・・きっともうちょっと先になりそうです。
ちょっと遠い所から日曜毎週来てるらしい・・・、行かなきゃ(
ポケカしてる人も多かったなあ、なんか新鮮だなあ・・・。

なかなか充実した一日でした!
かなり店に慣れれて良かったですw
フリーでもやってるって知れてよかった・・・うん・・・。
ということで!今日はこれでお暇致しましょう。
ではではっ、今日も長かったですね!!



コメント返し
⇒通さん
 更新しない日が続くとこういうことになります(
 自分でも凄く長いと思いました・・・。

⇒良唯
 にwwwwじwwwwwww
 長いのは言い訳できない、しょうがない!
 ・・・纏めて更新したからさぁ・・・ね?(
 りぐるきゅん落書きするから待っててくれ(

⇒E★R★O★S★U
 来た魔人ry
 もうなんか・・・すごく・・・魔人です・・・。
 本当にいいネタをありがとう(?)



デッキをちょっといじりたい!!
いいカードがないよ!!!(


コメント

  1. 美咲☆彡 | URL | 7di3CiSc

    10GOOD!!


    おもしろいですねww

    また来ますぅ~♪♪
    (≧∇≦)/☆彡

    http://mogura99.net/mogu_s/imngf/

  2. 硫酸 | URL | -

    今も使用デッキはみかど?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/179-aed74354
この記事へのトラックバック



