--年--月--日 --:--


ポケモン不思議のダンジョン 時の探検隊

2007年09月19日 23:37

君がいなくちゃいけないんだ

だから僕は強くなれたんだ

だから戻ってきてよ

また僕と一緒に冒険しよう

どんなでこぼこ砂利道も

くじけず、めげず、頑張ろう

君と一緒に居たいんだ
どもどもどdもどdmどdm(ry
実力テスト返って来ましたが、散々な結果で御座いましたのよ。
ふふふ・・・orz

そしてこの実力テストネタも最高に古いネタ・・・と。
下書き状態で置いておいたんですがね。またパソコン絶ってましてね・・・。

理由

主に「ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊」ですかね。
闇も買いましたが、取り合えず時から。
いやぁ、今回のはグラフィックもいいし、音楽もいいし・・・。
ただ、操作に慣れていた者としては最初が長いなぁと。
最近買ったゲームの中ではトップですね、明らかに。
没頭しちゃってもう・・・(^^;
面白いですよ、ポケダンをプレイした事ない人、ある人、ポケモンシリーズに触れた事ない人、ある人、誰がやっても問題ないでしょう。
保障しますよ、面白い!

まぁ、理由はこれだけじゃないんですがね;
体育祭の疲労が・・・というのと、あとは勉強ですかね。
やっぱりやらないと、そろそろまずいなぁと。


じゃあ後はバトンを答えましょう!
遅くなってごめんよ、だーりん><

「このバトンは気になるあの人に回してコッソリあの人の事を知ってしまおうというバトン!」

だーりん気にしてくれててっ・・・///






1.最初に知りたいあの人を教えて下さい(何人でもどうぞ)  
えっ、やっぱだーりん気になるけど(ぁ
あやと、もっちと、良唯と。気になりますねぇ(`・ω・´)

2.あなたのお名前は?
チャモです。

3.呼んでほしい呼び名は?
チャモでもいいし、紫昏(しぐれ)←気に入ってるよ!雷有難う><*
Rateでもいいですねw

4.誕生日と星座と血液型は?
9/30 (もうすぐ(`・ω・´*))
O型 (大雑把って言わないでよねっ///)
天秤座

5.職業は?
学生。受験生。
       orz


6.休日の過ごし方は?
部活と、GOアニメイトと、GOゲーセンと、GOショッピング。
あとはたまにパソコン。(ごく最近のことですがね)
あ、ゲーム、ゲーム!

7.趣味は?
絵を書く、なんかのストーリーを考える、パソコン、音楽鑑賞

8.いつものファッションスタイルは?
Tシャツに半パンです。(死
いや、パジャマも多い。

9.髪の色は?
黒黒黒。染めたらT先生に殺されるよ

10.好きな色は?
白、水色、オレンジ・・・薄いのが好き。

11.あなたの性格を一言で
マイペース!

12.今欲しいもの、ベスト5は?
①ひぐらしDVD(全巻)
②PS2(3に興味なし)ソフトは太鼓とひぐらし
③プレミアついたグッズ
④ポルノのライヴDVDとシングルCD全部(初回)
⑤ギター、トランペット(凄い吹きたいんですよね)


13.好きな食べ物ベスト5は?
①梅干し
②梅干し
③梅干し
④梅干し
⑤梅干し

基本食べるのが嫌いです。


14.好きなタイプを5つ教えて
信頼できる、頼りになる、優しい、裏切らない、面白い


15.嫌いなタイプを5つ教えて
うそつき、ねちこい、ナルシスト、などなど・・・

急かされたりされるの嫌でっす。


16.将来の夢は?
イラストレーターか、音楽関連

17.今一番ハマっていることは?
ポケダン!

18.近々始めたいことは?
ギター、金管楽器練習。金さえあれば^^;

19.よく見る番組は?
お笑い、アニメ、音楽番組、クイズ、刑事ドラマ
最近終わっちゃった、女刑事みずき。
滅茶苦茶面白かったですよ。
木曜は刑事ドラマで決まりさ★

20.これだけは譲れない!っていうこだわりは?
ソプラノサックス一本で吹いてるんだぜ!(死

21.今のあなたは子供の頃に夢見ていた大人になれていますか?
まぁ大人になったら後悔してるでしょう。
あー、あの時アニメにハマるんじゃなかった・・・ってね。

22.あなたの一押しを教えてください。
ひぐらしのなく頃に、梅干し、ポケダン、刑事ドラマ、コゲどんぼさん

一つじゃないところがチャモクォリティ

23.得意料理ある?
スクランブルエッグ。
いや、レシピ見たら多分大体のデザートとか作れますよ。

24.地元ネタを一つお願いします。
静かですよ。
今も家の外からは騒音一つなく、ただただ、スズムシが鳴いています。
癒されます。




ポケダン記録

主人公(ヒコザル)  パートナー(ポッチャマ)
 しぐれ       ぽえむ

補佐
 コリンク

今度ラフで描いた三匹をアップしようかと。
現在あくのだいまおう(棒読み)に何故か悪戦苦闘中!

じゃ、また今度!


コメント

  1. ひらお | URL | PTRa1D3I

    俺のいつものファッションは寝巻きのズボンに上半身ヌードだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/18-c243ad60
この記事へのトラックバック



