--年--月--日 --:--


付属品

2009年02月20日 17:54

私の右足は個室トイレ
どうもどうも、どうやらテスト期間が始まりそうですよ?チャモです。

いつぞやの体育で、クラスメイトが先生の機嫌を損ね、体育館をぐるぐる走らされました。
すると、どうしたもんでしょう。
右足の靴紐が解けてしまってさぁ大変!
しかし止まれませんよ、責任転嫁されちゃうかもしれないんでね。
ほぼジャンプの状態で走り続け、10分程度?
確実に痛みはやってきます。
翌日足が痛い、さぁ何処が痛い。
・・・あぁ、同じ場所か。
使うと再発するらしいです。

さて、随分前(?)に私の携帯が拗ねてしまい、常に圏外という謎の症状に。
修理に出して、やってきたのは902。
私のは904・・・という、何しかレスポンスが悪すぎる902を代替機として使っていました。
ようやく、今週始めに自分の携帯が戻ってくる!
全然わくわくすらしてませんでしたがね(笑)

ジャスコで携帯を受け取るとき、あれは誰の携帯だろう?という位綺麗な雰囲気の物がおいてありました。
まさか私のやつじゃないよなwwwwwww

・・・結論。

どうやら業者側のミスで、基盤を取り出す際に傷を付けたそうな。
さて、どのくらいの傷だったんだろう?
少なくとも私が付けてきた傷よりも確実に浅いだろうな、と(
凹みが四辺制覇してましたからね。

ということで完全にリニューアルした私の携帯!
とか思いましたが、現実はそう甘くありません。
電池パックのリアカバーだけは傷だらけなんですね・・・。


さて塾行きますかね
きっと今日は短かったはず・・・!



コメント返し
⇒蜥蜴s
 今も黄泉帝ですよーっ
 しっかしライトロードがちょっと魅力的かもです

⇒美咲s
 コメント有難うございます。
 そのURLはどうかと思いますがね・・・。
 次またあった場合は削除させて頂きます。



三連休後の一週間は辛かった・・・。
さて、土日はやる事がいっぱい過ぎる。
今日で大方済ませておかなきゃ・・!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/180-c615d11f
    この記事へのトラックバック



