--年--月--日 --:--


2009年02月24日 16:32

竹光
ライロ組みたさに1-BOX購入!
竹光ってなんだよ・・・シュールでかなり気に入ったり・・?チャモです。

さて、日曜日は図書館(カードショップ)へ行ってきました。
勉強捗ったものの、思わぬハプニングがあったりなかったり・・・

まず、勉強を終えご飯を食べに行きます。
何だかミスドに凄く行きたくなったので入店しようと自動ドアの前に立つ。

あ・・・あかない・・・だと・・・?

何度前後に動いても開いてくれなかったので諦めてマクドに行く事にしました。
因みに一番ドアに近い所に座っていたお兄さんに凄い見られました。
あいつドア開けられないぜ、ざまぁwwww的な雰囲気がつたわってk(ry

inマクド
カイツさんがシャカシャカチキンの話をしていたので買ってみます。あと、バーガーワン(
するとレジの方からK君とF君の姿が。
席を探していたようで、こっちの席に招いてあげました。
どうやらカードショップへ行っていたご様子。
三人でカード見たりしてました。

・・・しかし、ここで私は重大なミスに気づきます。

そう、シャカシャカチキンがシャカシャカできない状態になっている!
目の前に置いてある未開封の粉。
自分の手にあるシャカシャカチキンのミシン目は無残にも1/3は開けられています。
誰の仕業!?私の仕業。

「これどうすればいいと思う?」
『上からかけちゃえばいいと思うぜ』
と、K君に言われたので思い切ってかけてみました。

はじめは美味しかったんですよね、でも、まあ例の如く下のほうは・・・
粉の海です。
初めてのシャカシャカチキン

感想
 辛い

そんなこんなで外に出てカードショップへ。
雨降ってるぜ、傘もフードも袋も無いので濡れて行きました。

着いてすぐ二人で対戦を始めたので観戦・・・しようとすると隣の人に申し込まれました。
見事に負け、デッキいじってもらいました。
結果的にあまりいい方向には向いてなry
クリッターを頂きデッキに追加。ありがたい!

するとその後やってきたのががk・・・じゃなくてボーイ
きっと彼は幼稚園~小2の間でしょう。

ボーイ攻撃宣言、こちらチェーンでエネミーコントローラー!!
の直後

「待って、やっぱりこいつ召還やめるわ!で、こうして・・・あれエネコンやし、これ!」
『ってことは仕切りなおしなの・・?』
「うん!」

なんというボーイパワー
大人(笑)なので、笑顔で見送りましたが腹がたry


さてここら辺で補足?
F君はどうやらファンデッキもどき。
ビジュアル重視・・・らしい。
因みにトラゴエディアを話題に出すとかっこいいと言ったような・・。

K君はデュエルできませんでした。ボーイがry
カードのバリエーションは豊か。実力は如何ほど?


この日も前回にお相手してもらった植物やらライロやら色々使ってきた方とデュエル。
ファンデッキでいくぜい!
と、ブルーアイズが出てきて、融合。
そして場にはカイバーマンでしたが・・・、ミラフォで出オチでカイバーマンがただの壁でした。
なんか・・・すみません(

さて、連絡先を聞いておかないと?と今になって思いましたね。
ではテスト期間踏ん張ってきましょうかね・・、ということで。

先日編集中に寝てしまい、おまけにログインのタイムアウトでばっちり記事が消えた!
チャモでしたー(


コメント

  1. HK | URL | PTRa1D3I

    久々?にきたぜ。
    部活の帰りにマクドによった時の話なんだが、「シャカシャカチキン俺も振る!」と言ったので、M・H君がシャカシャカチキンを渡したのよ。そしたら、E・H君は「よっしゃーw 振るで~w」と言って猛烈に振ったんだ。

    そしたら、袋が破けてシャカシャカチキンがこんにちわーw
    んで、地面に落ちてしまったために、E・H君は新しく買いに行くハメになってしまったのさ。

    よって、シャカシャカチキンだからといっても振りすぎは禁物だぜ!w

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/181-58e0f752
この記事へのトラックバック



