--年--月--日 --:--


厄祭り

2009年03月03日 12:57

ん・・・お茶っ葉変えたの?
さあ更新しようの今、今です、たった今。
飲んだお茶に違和感。きっと葉っぱが違うんですね、テスト期間脱獄中のチャモです。

どう考えても今回のやる気無さは異常・・・
何だかんだ言って昨日一夜漬けでやったRが功を制したご様子、まあいいんじゃね?
情報はありえない点数に落ちぶれる予感☆

さて、今日は何の日?
\ひなまつり/

そう、厄祭り。
外は雪です、厄祭り。
突拍子に昨日雛を書いてみましたが、やっぱり私の絵になってしまうんだなあw
画風を変えたいよ!
そういえば知る人ぞ知る落書き帳が三冊目に!
今回の表紙はゆかりんのスキマに飾って頂きました。
さあ明日は何の科目?
⇒古典、理科、OC
うーん・・・


コメント返し
⇒HK
 災難すぎるwwww
 振れなかったのは正解なのか・・・?!
 次は振り過ぎないように精一杯振ります(



あれですね、テスト期間が終わったらバトン書かせてもらいます。
あと、昨日発見した昔の漫画とか!!
・・・キャラ設定はできてるのに、画力とシナリオがグロい
書き直したかったり、でもまたgdgdになるかなとか思ったり。


コメント

  1. うんこまん | URL | -

    おうおうおうおう

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/183-8812e186
この記事へのトラックバック



