--年--月--日 --:--


遠出2

2009年03月11日 03:50

書き直した
どうも、やっぱり全快の記事は駄目だと思った!!!
ということで、テイクツー。チャモです\(^o^)/

仕切り直しですよ?

日曜日!良唯と日本橋へ出掛けました。
すっごい楽しかったです。
じゃなくて。

朝、待ち合わせ・・・、見事に信号という魔の手(笑)に行く手を阻まれ、ちょっと遅刻。
駄目だ、なんかもう・・・(

そんなこんなでぼちぼち出発。
前回書いたとおり、10:00出発。
行きの電車では私の持って行った、大沖さんの「はるみけーしょん」を二人で読む。
ぱねえ、面白すぎる。
買って、半分読んで、残りは眠くて断念したものの、こんな機会に読めるなんて!
ということで行きの45分程度、電車でクスクス笑いながら読書。

気がついたら梅田に着いてた!!

流石に迷うことなく、御堂筋線に乗り、そのままなんばへ。
すげえ、迷ってねえ!!!
というノリノリな気分で帽子屋をちょっと見て、帽子の侮辱、物色を散々してなんばウォークをずんずん進む。
おかしいぜ、案内所が何処にもないじゃないか。
インフォメーションを見て歩いていっても、全く見当たらない案内所。
仕方が無いのでCDショップで道を尋ねる。

私の学習能力スキルが上がったのか、一回の説明でなんと日本橋に到着!!
11:44到着\はええ/

と い う こ と で

ここからが本番です。
まず、個人的な用事でカードショップへ。
多すぎてもう探す気が無くなって終了ー(

次に行ったのはとらのあな。女性向け同人誌の方。
良唯のターン!!と思ったけど彼女の婿の同人は全然なかったらしい。

次、またカードショップ行きましたさーせん(
預言者購入、安かったんです。


ここからが本番(二度目)
メロンブックスへ行きました。
例大祭が東京で開かれているからか、物凄い人。人。
良唯はチルノを購入、私はついついギロチン銀座のストラップを購入。
これで所持しているのが・・・

うどんげ 2
てゐ
えーりん
ひめさま

れいむ
ゆかりん

ちるの

チルノが場違いすぎるwwww
だがそれがいい。

他に、この日は魔理沙のデッキケースを購入。
欲しかった同人誌はまだ出てませんでした(´・ω・`)

なかなかの暴走(えいえんていを全部そろえる)を繰り広げながらも、次に良唯向けにらしんばん。
リブレットもあったけど、彼女的にらしんばんがベストだったっぽい。
暴走する良唯、予算に合わせて沢山購入なさってました^^(

次に行ったのがホワイトキャンバス・・・でしたが特に何もせず終了。
それもその筈、私は見事にあたいチルノがとらのあなにあることを忘れていたのです。ええ。
ということで、間髪入れずにとらのあなへ。

レジ前で衝撃が走る。
あたいチルノが・・・ある・・・・。
まじかるさくやさんが・・・・ある・・・・。

予算と相談しまくった後、購入しました^p^
(詳しい画像は前記事参照)

己との葛藤(笑)で体力を使い果たして、なかなかの空腹。
あともう一店舗だけえ・・・////と、良唯にねだってまほう屋へ。
ぱねえ、ここ結構カード安いぜ。
と、物色して終了(

ファミリーマートで食べれるものと飲めるものを僅かに購入して日本橋を去りました。

しかし、このまま
何も無いまま帰してくれる訳がありません。
私は遂にやらかしました。

そう・・・
お馴染み・・・・

私「やっべえ、さっきまであった切符がどっかいったぜ」


お馴染みすぎる、この発言。
ポケット⇒バッグ⇒財布⇒携帯(の間)⇒手荷物
の順で探してもちっとも見つからない!
どうしたもんだい、絶対なんばで落としたぜこれ・・・
と、慌てつつかなり必死に探していたところ

良唯「手荷物さ、それ、とらのあなの袋見た?」
私「見てねえ、こんなとこにあるわk・・・・あったぜ」

激闘の末なんとあたいちるのにまぎれて切符があったとさ。
全然めでたくねえ・・・。


梅田に着いて、そのまま地元まで戻る。
ロッテリアパネェ
ふるポテを食べながら世間話やらをし続けました。
良唯も記事に書いてたけども、やっぱり話が合うw
大体周囲に対しての態度と考えが同じ?

で、最終的にカード屋へ行かせて貰うと(
パネエ、電池メンの人と再会を果たして、また喋れたぜパネエ
そしてまた新たにお友達が増える、パネエ

そんなこんなでまったりして帰りました。
駅についた瞬間トイレに行きたくなってしまったので良唯に断ってトイレへ。
トイレで順番を待っていると、なんだか可愛い子が出てきた!
お、かわいいぜやべえと思って微笑みかけて見たらその子も微笑みかえしてくれました。
おなかいっぱいです。

帰りの電車内、向かいのおじさんがきっと笑っていました。
笑っていたけど気にしません。
そう、良唯のプレイ中ゲーム、VitaminXのクイズをずっと解いてました。

出題者、良唯
回答者、チャモ

我ながらこれはねーよな答えを連続回答していたように思えます。

頭がよくなる物質として注目を集めたドコサヘキサエン酸は?
⇒DHA

私の回答はDHCでした。

大相撲の審判の人数は?
 ⇒5人

私の回答は2人。

良唯「どう間違えたら2人なんだよwww」
私「いや、正直二人でいいだろwwww審判一人は真ん中で仕切ってて、あとは残った残った言ってるだけじゃねえかwwww」

とかいろいろ問題解きまくってました。
向かいのおじさんが笑ry

そんなこんなで帰宅。
本当に楽しかった、ありがとう!
お金は尽きてしまったけども、いいと思います!
それじゃ、長らくどもでした~



コメント返し
⇒良唯
 かいたぜ・・(

⇒もろちゃん
 まだ間に合うぱねえ


コメント

  1. もろっこ | URL | -

    長文パネェ

    切符なくすとかパネェどんまいパネェ

    ロッテリアパネェ

  2. 良唯 | URL | 8FqA8XiE

    チルノパネェ
    KYパネェ\(^o^)/

    良くできましたパネェ

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/187-bd83a430
この記事へのトラックバック



