--年--月--日 --:--


中盤

2009年03月29日 05:26

どうせならもう少しおきてみる。
ご無沙汰!!
従姉妹が来て、九州へ行って、気がついたらこんな日にちだよ!!
春休みもほとんど終わってきているというのに宿題の山、山山山。
そして眠気と腰痛と戦いを続けているチャモです。

怒涛の10日間。
思えばこんなに長くSkypeにもなかなか出向けてなかったり・・・、なかなか申し訳ないというか残念な事をしたw
でもまあ・・・ね、楽しい事はいっぱいありました。

従姉妹が大阪に来た時はひたすら梅田やら歩きまくりました。
梅田の翌日はヘバって何もできませんでしたがww
そして梅田ではバイキングと。死亡フラグびんびんでしたが、食ってやりました。

九州へ!
小倉駅は案外広い。それを最終日に思い知らされました。

夜遅くまで迷惑被りながら話し続けたり
スマブラでもろちゃん&だーりん交えてバトルしたり
はんにゃのネタをみまくったり
スリーシアターみまくったり
バラエティみたり
買い物したり

お笑い大杉?まさかwwww
何しかはんにゃがやばいです、金田さんが最高すぎる。
キレのいい動きがクセになってしまったwwww

さて、頭が回らないのでバトンへ!!



自己紹介バトン


問1、起きてまずはじめにする事は?

二度寝。

問2、これだけは欠かせない日常的なことは?
パソコン。

問3、好きな食べ物3つ挙げて下さい。

梅干し

他は特に思いつかないwww

問4、嫌いな食べ物3つ。
キュウリ
見た目がグロイやつ
きのこ類
3つと言わずry

問5、あなたが踏まれたくない地雷は?
「あ、すみません、それ大人用の切符ですよ?」

問6、ここ一週間で嬉しかったことは?
九州!!

問7、ここ一週間で悲しかったことは?
九州!!(

問8、今使ってるシャンプー とリンス は?
パンテーンじゃね?
リンスはなんか青いやつ。

問9、お風呂 でドコから洗うタイプ?


問10、あなたにとって恋愛 とは?
パネェ

問11、恋愛では、手のひらで転がすタイプ?転がるタイプ?
転がされたいタイプ
寧ろ転がせるわけがないwww

問12、あなたの長所は?
場に溶け込む(笑)

問13、短所は?
時間にルーズ

問14、あなたを動物にたとえると?

想像つかねえwww
しいて言えばニワトリじゃね?

問15、あなたの弱点は?
うっかり口を滑らせる

問16、寝る前に必ずすることは?
パソコンの電源を落とす

問17、リラックス 、ストレス 発散の方法は?
パソコン、若しくはカラオケ

問18、一番好きな季節は?

丁度いい温度

問19、好きな香水、思い出の香水、毎日つけてる香水は?
頭痛が起きるから香水つけてる人は敵

問20、バトン回す10人。
大方回ったんじゃないのか?
オフ友さん貰って行っておくれやす、特に良唯とかw




あれ、5時半じゃないか・・・?
気のせいと言ってくれ、気のせいと。


コメント

  1. 良唯 | URL | 8FqA8XiE

    うむ。
    もらってやろうじゃまいか。
    家帰ったらソッコーやってやんよ!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/189-56ce1c85
この記事へのトラックバック



