--年--月--日 --:--


体育祭

2007年09月24日 10:22

光に照らされ熱される地面

私たちは地面を踏みしめ

走り 踊った

どんなに暑くても

応援し 喜んだ

クラスがやっと

一つになった
どーもおおおお!
腹筋が痛いです!!チャモです!!(死

先日体育祭がありました。
市内全ての中学で同日体育祭のようで、私の友達からもメールが来ました。
「ドラムメジャー上手くいった!」
いいことです!
しかし、私たちの演奏はというと・・・?

速い、gdgd、ずれる

何でこう・・・皆指揮見ないのでしょうか?w
まぁ終わった事はもういいですがー(^p^)

・・・いや、よくない!

私、中学入ってから初めて、連合の総合優勝を獲得致しました(´;ω;`)
感涙の極みです!
も、もう・・・ノリで委員長になっちゃって、大変です。

教室に応援団はいってくる。
I先生考案の皆でアーチを実行。
お疲れー!と言いつつくぐってもらう。涙腺が緩んだ。
その後、何か言ってくれということで、

「応援団の皆、夏から素敵な応援を考えてくれて有難うございました!」
「そして、A君、声枯らしてまで皆を応援して、支えてくれて有難うございました!」

泣いたよ、うん。
言ってる自分で泣いたよ。涙腺ゆるいから。
でも、嬉涙って始めてで・・・びっくりというか、何と言うか・・。
でもでも、泣いたその直後写真を撮られて複雑というか、何というか・・・。

総合優勝、応援賞、学年1位よりも嬉しいのは
はとこがちゃんと体育祭に来てたっていうことでしょうか。
今色々大変で・・・、その中来てくれたんだなぁ、って。
さぞ来にくかっただろうなって。
でも来てくれて・・・
それが多分、私の励みになったんだと思う。
このままちゃんと学校これるようになったらいいのになぁ・・・。
一年間しか同じ学校内に居れないんだし、出来る限り私もサポートしてあげようと思う。

・・・まっ、そんなとこです。
最後はほとんど独り言ですがね(^^;
そういうことで!
腹筋が痛いチャモがお送りしました。
しかし、痛みを堪えてアニメイトかソフマップに行くかもしれないという・・・、バカ丸出しですね!

コメ返し
HK:
 ちょっ、まwwwww
 ヌードで寝たこと私はないけど・・・
 弟ならしょっちゅうやね。
 朝起きたら「(  Д ) ゚ ゚」っていう感じ。
 というか最近弟は飯中に突然脱ぎ出して怖いwwwww


コメント

  1. 風 | URL | -

    体育祭お つ か れ ^p^
    同じ委員長同士がんばろうか^^僕の場合は一年もしなきゃなんないというめんどくささ100倍★な委員長なんだお^p^
    マーチングもおつかれ^p^
    ^p^嵐おこそうぜ!!!(

  2. 良唯 | URL | 4uMUQcl6

    まあとにかく頑張れbb(適当)
    いいねえ~!!携帯更新!!
    うらやまし―@@
    もう思いっきりすっかりわすれてたんだけど、
    チャモの誕生日っていつだっけ??笑
    ごめんごめん;;

  3. ひらお | URL | PTRa1D3I

    暑いから上半身ヌードで寝るのだwww
    流石に下は脱がないけどなww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/19-9241577e
この記事へのトラックバック



