--年--月--日 --:--


2009年04月04日 10:55

まもなく発射だとか。
どうも、おはようございます。
こんな時間に起きたのも久々!!
で、こんな時間に書くなんて多分初めて!!チャモです。

9:00~9:30にかけて起床し、下に降りる。寒い。
9:30からテレビを見つつまったりご飯。
10:00頃、いつミサイル発射だろうかという話をしていたら
「まもなく発射」
のニュース速報。

テポドン?何それまじであるのかよwwww
の時代から
テポドン!?ちょ、おま、今からとか、は?
の時代に。まあ、あくまでも私の感覚で。

燃料に有毒ガスを使用して、まあそれが運悪く落ちてしまったら10m内の人は即死だとか。
燃料がどんな形で漏れるかどうかも分かりませんし。
とても危険と。
しかし、その人工衛星(仮)はイランからの搬入モノだとか。
とすると今年2月に打ち上げ成功した人工衛星と型は一緒・・・。
だとすると打ち上げ成功の率も上がるだとか。

何にせよ恐ろしい話だということに変わりはないんでしょうけどね。

今後の世界が核中心になってしまうと今の生活だってできなくなるわけだし。
・・・さあ今日から一日一日悔いを無く過ごすか。
なんてことしたら色々死亡フラグ立っちゃいますよね(


コメント

  1. 良唯 | URL | 8FqA8XiE

    バトン絶対やるから見にこいよ(
    俺ワールド展開してやんよ!

    リアルな死亡フラグ初めて見たよ(
    いきろ!!(黙)

  2. まゆか | URL | iWfHidvU

    明日死んでも良いように
    生きようぜ!(ノ´∀`*)
    うは(゚∀゚)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/192-571fd02a
この記事へのトラックバック



