--年--月--日 --:--


人形師

2009年04月11日 02:34

やっと書けた!
どうも、深夜のテンションというより何というより、達成感!
もはや何が書きたいのか分かりません、チャモです。

絵が描けたみたいです。


人形劇


久々のデジタル!
500Hitのキリバン絵であり、祝SAI復活絵でもあったり。
実はデジタル絵はこれが二枚目だったり・・・、なんてことは余談でいいのです(
かけたぜやったぜ、肩は痛いがな!!



コメント返し
⇒良唯
 大人しく待ってるのでかまってやってください(
 そういえばじょんいる痩せたな!!

⇒まゆちゃん
 ハガレンいいよねーw
 あとちょっとで全部読みきるってとこで・・・明日じゃなくて今日新刊発売だあ(
 また語りましょうやww
 そんで、平和でよかったww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/195-909de366
    この記事へのトラックバック



