--年--月--日 --:--


2009年04月17日 16:48

8.53
50m走が1秒縮んだ!(前年比)
歩いてすらほとんどないのにどうしてーっていうのが本音ですが。
チャモです。

新学期がスタートしています、ええ、とっくに。
身長は伸びてません。多分。
どっちにしろ148なんです、ええ、まじで。
体重・・・0.5ふry、ええ、仕方が無い。

増えた
縮んだ
いろいろです。

さて、来週は京都に遠足。
集まって解散まで全部自由!・・・いっそのこと休みにしてくれないか?(
班はオールフリーだったので即決定。
安泰かな・・?
先生が怖いのは・・・まあおいておいて、話す事もできねえよ!のレベルじゃないし・・
普通に話す分には面白い先生だし。
偏見ってのは怖いなと改めてw
・・・固定観念(

アンケートを出された時、本気で困る、自分の長所。
存在意義が良く分からなくなる最近\(^o^)/
特化した何かもないし、なんのこっちゃ・・・。
特技とか、いいところとか、そんなのがあったらいいんですけどねえ。
・・・みんなずりい



コメント返し
⇒良唯
 描きたくて話を纏めたけど、描けなかったよ!(
 地道にデッサンしようと思ってるぜ。
 いつか、いつか!!(死亡フラグ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/197-da49d66b
    この記事へのトラックバック



