--年--月--日 --:--


睡魔の嵐

2007年07月09日 02:21

眠い目を擦り

擦れる目を開き

カリカリと鉛筆の音をたてる

ただ書いて

目を擦る

やらなければならないという

使命果たすまで・・・
ふうううおおお眠いです。
チャモです。

今日はネタたくさんあるんでね。テンション高いですよ!

まず、やっぱり書かないといけないだろうってことでこのネタから。
・・・今日合奏中に先生に
「そこの、Fに書いてある記号読んでください」
と、言われたので私は自信満々で
「マーチですね」
と答えました。
しかし合奏中の曲はマーチ曲。マーチ曲に態々何度もマーチと書くか?という疑問を持たれた方は多いはずです。(?)

過去へプレイバック・・・

私「marc.の意味教えてー、Kっち。」
K「ん?はっきりとだよ」
私「どももー」(そうか、マーチって何回も書いてるけど、これは全く違う意味をあらわしてるんだ!マーチの中でも特にはっきりとか!)

そして今へ。

先生、黙る。
周囲、笑いを堪える。

私「マーチですよね?・・・あれ、Kっち、Fよね?」
Kっち「うん・・・」

しかし、Kっちも笑いを堪えています!

なんだかへんだぞ

何故皆笑いを堪えているんだ―・・・!?
そう、私は思いました。
しかしそれが一瞬にして崩されます。

先生「マルカートですよ・・・・ふっ」(鼻で笑う)

あれえ、皆笑ってるよぉ。
あれぇ、私も笑ってるよぉ。
あれぇ、合奏終わったらあだ名がマーチになってるよぉ。

次のネタ。(雑な繋ぎ)

今日、セブンイレブンのポケモンフェア2007のボトルキャップフィギュアを全種コンプリート致しました!
いつもは欲しいのだけ買うんですけども・・・、10週年ですし!?ね!(死

P1010021.jpg


うっわ、テンションあがってきたわ。

未開封ですが、中の応募券出さないといけないんで明日開封します。
あー、開けたくないなぁ(笑)
でも早く開けたいような・・・。こんな時ありません?
だから2つ同じの買ったりしちゃうんですよね~♪
ま、金ないんでしませんけど、将来は2つ3つ買うでしょうね!
資料の為ですよ、あくまでも・・・。
まぁ資料だけじゃないと思うけどっ、ごほんごほん
ま、おいといて。
とにかく嬉しいのです。全部集まって拝める事はありがたいのです。
にぱー☆


追記の追記。
えろすちゃん、バトンは明日にでも実行しようかと。
やっぱみくるで日記書くってどうよ!?
吹奏楽部長にもま・・・ごほん。れたりしないと書けない気がするけど(笑
ぐだぐだに一票。
取り合えず期待しないで下さい。

あとこんなに遅いのには理由があります。
それは、理科のテスト直しをほったらかしていたからです。


コメント

  1. 3年3組10番 | URL | EBUSheBA

    よっ!

    湘南乃風の睡蓮花最高v(^-^)v

  2. ゅカリ・ | URL | -

    マ-チちゃンッ!!!(●′艸`◎)-♪*・゜
    來-た-ょッ・・  ヮラ*

    ぁん時ゎ,ほンま・
    おもろかったゎぁッ!!(∞*'艸゜笑)
    笑ぃ堪えるン必死でした!! 笑i-175

    ってカ・・
    今日,チャモちゃん
    ぉらんかったヵラ・・
    部活,寂しかったぁッ・・(*寂。’3`p)q
    大丈夫だったあ??(Pq'д`$))゛

    そ-ゃぁッi-175i-175
    今日,ィィコトあったンょw(●*>凵<p喜q)*。
    また,明日話すww

  3. もっち‐ | URL | -

    マーチvvv

    みくるさんでお願いしますe-320
    も-,チャモ=みくるしかないだろぉ-vvv笑笑
    あ,みくる=Fだったかな 笑
    とにかくみくるで☆★
    無理ならひぐらしのレナでもええで??

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/2-3bea5cd3
この記事へのトラックバック



