--年--月--日 --:--


本日二度目

2007年09月25日 00:07

外に出て

息を大きく吸い込んだ

いっぱい いっぱい 吸い込んだ

肺がめいいっぱい膨らんで

またしぼんだ

そしてまた大きく息を吸い込んだ

ここの空気が おいしくて
どーも!本日二度目のブログ更新です。
アニメイトに行くーって、言ってましたが・・・
メインはゲーマーズになりました♪
いやはや・・・。

日本橋に行ってきましたよ!

強烈です、相変わらず・・・!
居ても立っても居られなくなる位^^^

まず、空気が悪い!(大阪ですから)
そして、暑い!熱気ですね。

も、も、もう!
渋滞してるし・・・、眠いですよ、はい><;

前に居た男性は
「モモーイのCD買っちゃったよぉ!」
とほくほくしてましたしね。
いや、私も結構な買い物しましたが・・・何か?

DSCN0776.jpg


べべーん(ry

買っちゃいましたよいっぱい!
コゲどんぼさん関連のグッズ・書籍が多いですよ、今日は!
ゲーマーズ行きましたからぁ♪
ほっこりー(*´ω`)ノ

また機会があればゲーマーズだけでも行きたいですw


じゃ、↓はバトンにお答えします。
だーりんから回ってきました>ω<

授業中に眠気を感じた事がある方は貰って行ってください♪




※あなたなら次の場合<寝れるor寝れない>


1.電車・バスの中
寝れます。ぐっすり!

2.授業・講義中、会議中
ぐっすり、ぐっすり!
授業とかぐっすり!(それでいいのか委員長)

3.床の上
寝れる、余裕だね。

4.立ったまま
アッー・・・・試みた事がない

5.正座
うとうと可。爆睡不可。

6.明日遠足
寝れないなぁ。寝つきが更に遅くなる;

7.明日テスト
ぐっすり!徹夜のての字も聞いたことが御座いません。

8.明日デート
あー、もっと寝れないかもねw

9.耳元で蚊が飛ぶ
ゴッドハンドで潰した末、寝ます。

10.隣でいびき・歯ぎしり
ぐっすり!ちょっと五月蠅くても大丈夫なのです。にぱー☆

11.誰かに見つめられながら
( ゚д゚ )
こっちみんなwwwwwwwww

12.ホラー映画見た後

寝れないなぁ、三日間寝れなかった記憶が・・・。

13.憧れのあのヒトが添い寝
っ・・・おおおお・・・・・
ねれねーよwwwwww

14.部屋のどこかにゴキブリ
Gは駄目なので、部屋移動します。

15.睡眠は大事です
そーですね!(いいとも風に)




コメ返し
 良唯:9/30だよ><ほしいものきまんねええええ

 だーりん:委員長頑張ろうぜ!色んな嵐巻き起こすよ★
      しかし吐(^p^)く


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/20-477eb065
    この記事へのトラックバック



