--年--月--日 --:--


遠足~前日~

2009年04月22日 18:18

明日は遠足!!
遠足だ、遠足だ!
小学生に戻ったかのようにwkwkしまくってるチャモです。

明日は遠足だ!
遠足だ!
大事な事なのでry

そうなんです、遠足なんです。
場所は京都の嵐山。
班決定から全部自由!
集合も自由!!
解散も自由!!!
・・・休みでいいじゃん

帰りは梅田でも行こうかとOさんと話してたり。
主にまんだらけなんて、そんなこと考えてません^^(

八橋を買いまくり、にほひぶくろをお母さんに買って帰って、食べ歩きして・・・!
wkwkしてます。
桜餅が美味しそうな店があるので行きたいな、と。
そして先生曰く「すげえ美味いだんご屋があるから、行った方がええぞ」
の、だんご屋に行ってみたらし食べて・・・!
楽しみすぎます。なんか色々写真撮ってこようと思ってますw

さて、土曜日からずっとプレイしてる「ポケモン不思議のry時の探検隊」。
主人公はミズゴロウにしてみました。
普段はほのおを先頭に持ってくるのを心機一転!名前は「ミスミ」です。
パートナーはヒノアラシ。やっぱりほのおは外せません。
他に選んだ理由として、かわいいのもまあもちろん(
後はゴーストタイプの壁の中から攻撃対策のふんえんが使えるという。これはいい。
結構いい感じです。
現在レベル37にして、物語もクライマックスになってきました。
前作とストーリーはあまり変わりないのですが、やっぱり面白いw
ここの物語どんなんだっけー・・・というのもまたあって。
単に記憶力がついていってないだけですがね・・・(

ラスボスの技が鬼門らしいので60位まで上げてからエンディング迎えようかと奮闘中。
さていつクリアになることやらwww

ネタバレをガンガンしてしまいそうなので、バトンやりますね(
だーりんから回ってきました!
美しい人⇒はにーwww
とのことです(


【性格バトン】

○何型

→O型です、まじりっけないです(

○自己中
→昔よりマシにはなってるものの、自己中ですね・・・。

○長所は?
→ない・・・(

○短所は?

→マイペース。早く直さなきゃいけないところ。

○泣き虫

→多分そう(
 中学入った頃から随分泣き虫になってしまった

○すぐ怒る

→滅多に怒らないと思う・・?(

○めんどくさがり
→めんどくさがりだけど、頼まれると断れないので・・・
 まあ結果的めんどうでも大体やりきるんで、どうなんでしょうか・・?

○気分屋
→そこまで・・?

○八つ当たりする
→自分に当たる方が多いかな・・?

○怒鳴る
→どならないなあ

○命令する
→命令、できない(

○物にあたる

→当たれないwww当たる物がないのかもしれない。
 やっぱり自分にry

○優しい
→わからねえ(

○毎日笑顔
→笑顔っていうかうるさい?(
 そこら辺はみんなの判断に任せる!!
 自分では笑ってるつもりかな

○遠慮なく何でも言う

→遠慮なくとまではいかないけれど、絶対内に秘め続ける事はしません。
 結構言う時は言います?

○わがまま
→だと思う(

○おとなしい
→おとなしくしてろとか無理すぎる・・・
 多分難題^p^

○無愛想
→それは言われた事ないかな?

○どちらかと言うと姫?悪魔?

→悪魔には似ても似つきませんが姫なんでかわいらしいもんじゃない、絶対に(

○ズバリ性格良い?悪い?
→中立を保てればいいです

○自分で思う性格
→マイペース、これは絶対。
 断り下手で、結構無理することが多いかも。

○人に言われること

→ちっこいwwww、 オイ、鳥、焼くぞ?(良唯)、 ビッチボトラー、 これ、頼んでもいいかな・・?
 Mだねえ・・・、 起きるの、遅っ!
  印象強いのをまとめてみたwww
  別に嫌じゃないのでお気になさらずw 

○男女関係なく友達の理想
→趣味の合う人、ノリのいい人、友達思いな人

○好きな異性の理想
→やさしい人、相手の事を考える人がいいです

○最近言われて嬉しかったこと
→「あれ、大人っぽくなった?」
 お世辞であれ嬉しいもんは嬉しいw
 格好が大人っぽいって言われた時が多分一番嬉しい。(一応気を使ってる((つもり))

○バトンの送り主の顔を見たことある?
→会ったし(

○送り主の印象は
→だーりん!、冷静、仕事はええ・・・・

○次に回す人(思い浮かんだ人を適当にどうぞ)
大方回ってるかと思うんで、きてないぜ!って人だけどうぞ!

クール→良唯
可愛い→かっこいい女友達が居すぎてry
癒し→同じパートだった某Tさん(
カッコイイ→いづみん
面白い→雷
美しい→だーりんwwww(
楽しい→もろちゃん
頭が良い→しんちゃん(同じくイメージが抜けなry
礼儀正しい→おおうおう
大人→LEさん
子供→自分で自分だと思うっていう・・・選択肢がry

もっぴーって・・・頭が回るって感じだw



それじゃそろそろー
体育三日連続で全身筋肉痛!
そろそろ体が悲鳴をry
チャモでしたっ


コメント

  1. 良唯 | URL | 8FqA8XiE

    焼くぞ、焼いてやるぞ(

    下の記事にしたかったコメ。
    ちなみにうちのおかんが病気で
    入院することになった時、
    その話を聞いたうちは
    盛大に泣いた!
    さらに「死なないよね?」と、
    かなり突き刺さる質問をした。
    もち返事は「当たり前じゃない」。
    すげえ困らせたんだろうなぁと
    今更後悔してるけど、
    泣いて質問してしっかりした
    返事があって、安心したのも確か。
    そういう時ってどうすりゃいいのか
    すごい迷うよなあ・・・。
    何も出来ない自分にイライラするし。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/201-9218f924
この記事へのトラックバック



