--年--月--日 --:--


2009年04月29日 00:41

デジカメ充電し終わるまで写真が載せれない・・
つまり遠足の日に書いた記事は保存しっぱなし。
なかなか記事が上げられない!チャモです。

チルノのキャラスリが届き、例大祭の章の雅華乱舞が届きました。
なんてこった、うどんげだけ出ないってどういうことよ!!(
オークションにしようかな、何にしようか結構迷ってます、いや悩んでます・・・。(
深刻すぎる!って所でキャラソでも晒しましょうかね。
前にやったのとかなり変わってきてるwww



1 鈴仙・優曇華院・イナバ
 勿論な結果w
 不動の一位です。

2 八雲紫

 ほらきた(
 人形劇から月日は経ちましたが、激しく脳内ブレイク。
 かっこよすぎる・・・!
 ほたさんの同人が原因っていうのも一理?

3 伊吹萃香
 モロほたさんの同人が影響(
 かっこいいすいかやら、可愛いすいかやら・・・
 あの人の作品にかなり影響されたw

4 魂魄妖夢
 これは・・・
 先日から書いている落書きも一理あり、そんでまた更に同人でry
 「隣り合って二人、向かい合って三人」っていうのが・・・
 これはいいwww

5 因幡てゐ
 うさぎは基本5位内にry
 イタズラうさぎも大好きです。
 キャラ的にも色々・・・やっぱり好きです。

6 チルノ
7 河城にとり
8 古明地さとり
9 霧雨魔理沙
10 藤原妹紅
11 洩矢諏訪子
12 古明地こいし
13 レミリア・スカーレット
14 西行寺幽々子
15 フランドール・スカーレット
16 小野塚小町
17 比那名居天子
18 永江衣玖
19 パチュリー・ノーレッジ
20 アリス・マーガトロイド
21 十六夜咲夜
22 キスメ
23 リリカ・プリズムリバー
24 ルナサ・プリズムリバー
25 メルラン・プリズムリバー
26 東風谷早苗
27 星熊勇儀
28 火焔猫燐(お燐)
29 射命丸文
30 八坂神奈子
31 蓬莱山輝夜
32 八意永琳
33 橙
34 リグル・ナイトバグ
35 レティ・ホワイトロック
36 上白沢慧音
37 大妖精
38 博麗霊夢
39 紅美鈴
40 リリーホワイト
41 八雲藍
42 ルーミア
43 水橋パルスィ
44 鍵山雛
45 秋穣子
46 犬走椛
47 小悪魔
48 四季映姫・ヤマザナドゥ
49 メディスン・メランコリー
50 風見幽香
51 霊烏路空(おくう)
52 きもけーね
53 ミスティア・ローレライ
54 秋静葉
55 黒谷ヤマメ
56 ゾンビフェアリー
57 蓬莱人形
58 お燐(にゃーん)
59 上海人形
60 大江戸爆薬からくり人形


・・・ですよねー、な結果?
結構納得できる気がするwww
みょん熱が冷めなければ不動ですが・・・さあどうなりますかね(

みょん

落書きです。今更隠して言うこっちゃないし・・・(
みょんがきてる、まじで



コメント返し
⇒良唯
 同じ感じだったなあー
 やっぱり身内ってなると辛いよねえ(´・ω・`)
 余計に先のことも考えてしまう・・・。

 とりあえず焼かずに置いておいてあげてください・・(


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/203-5468bb84
    この記事へのトラックバック



