--年--月--日 --:--


2009年05月03日 02:06

荒れ
珍しく?肌荒れ!!
冬じゃないのにってのがまた珍しすぎる、チャモです。

そして風邪を引いた!チャモです。

なんという、不調。
不調というか何と言うか・・・。
オフまでに風邪を治しておきたいです^p^

肌荒れです。
重大すぎる。
喉が痛いです。
問題すぎる。

ふちょry

不規則な食生活のせいか、はたまた睡眠不足か。
睡眠不足って程寝てない訳じゃないんですがねww

さて、ポケダン無事クリアです。
40台でまさかクリアできるとは思わなかったwww
しかしエンディング後の楽しみを満喫していません・・・。
前作頑張りすぎて若干堕ちてるような?(
生粋にレベルが低すぎて話しにならない訳なんですがw

ここで話は一転します。

GWです。
ゲームだってし放題!
パソコンだってし放題!!
本だって読み放題!!!

筈なんですがね(

家事をちょびっと手伝わなきゃならないです、流石にw
今まで何もしてなかったんだなーと反省。
夜メインでやらなきゃいけないからSkypeの時間がちょっとずつ削れてしまったり。
まあ、それも仕方ないし、当たり前の事なんですがw
退院は7月始め辺りになるのかな?
何しかしばらく忙しそうです。

さて、GW。二度目w
予定では、映画を観に行く、と、もっぴー、しんちゃんとオフ。
そしてリュックを買う!!(
予定はこの位?
あとはまったり休みを満喫したいですw

明日は全力で課題を終わらせましょう・・・。
いつもの土日の感覚で終わらせてしまえば、きっと残り日数有意義に・・!?
ってそんな上手く事は進まないんですがね(

ではまたきっと明日!?


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/204-22c7ecb0
    この記事へのトラックバック



