fc2ブログ

天候

2009年05月07日 00:13

てんことかけてません。タイトル。
どうも、風邪をこじらして見事に悪化し、更に弟にうつしたと思われる!!
チャモです。

GWも大詰めです!
ってことで、昨日はもっぴーとしんちゃんとオフしてきました。in日本橋。
何故一日溜めたのか?
そんなこと私にも分かりません!

朝、8:00。
いづみんと待ち合わせの二両目の電車に乗って合流。
電車内でずっと単語を覚えてました。
あやしとあやなしが二人にぴったりですね!!なんて話をしながらww

9:00位。
梅田に着いてもっぴーに電話。
朝のテンションwwwwwとか言いながらハイテンションで(
駅でなかなかうるさくさせてもらいました^^(

もっぴーとしんちゃんが待ってるであろうヨドマシ前のちょいと前に到着。
何処っすか、何処っすかと探す間もなく、しんちゃんっぽいの発見。

もっぴー「高学歴、高身長、イケメン」

ああ・・・、でかいわ・・・。(

すぐに分かりました。あれは明らかにしんちゃん。
横にそういえば前回見た事ある気がするもっぴーっぽい人が居る。
ということできちんと信号を渡ってヨドバシに到着。

それからすぐ喫茶店入店ー。
何故か早口言葉大会をして、まったりしてたら気がついたら10:00回ってました!

まんだらけに行くのは断念しようか、という会話を交えつつ地下鉄に乗り込みました。
心斎橋で降りて、目指すはカラオケ館。
道頓堀にある何かが見えればきっと着く!!
まあ小学生ばりの考えで突き進みました(

心斎橋に着いて、地下道みたいなところ。
「電車の進んでた方向に行っとけばなんとかなるだろ、ってことで」
と、私。
バカすぎる(

進んでいくと明らかにおかしい!
「ここらで一回出てみたらいいんじゃね?」
いづみんのこの一言が運命を変えた。


―――。

凄い見た事ある風景じゃん・・。

というような感じでまったり進んでいくと、なんと正面方向に「づぼらや」の看板があるじゃないですか!
ということで前進前進。

見事に道頓堀に着きました。
足は痛い、まあちょっとだけ(

カラオケ館到着、きっと11:30。
二時間歌いますーと伝え部屋へ。店員がなかなかいい雰囲気でよかったー!

一発目にいづみんが入れた曲。「GONG」

いづみん「JAMだったら何がいい?」
しんじ「GONGかなー」

即決されてしまった。

私「え、ちょ、一曲目ってきつくね?w」
いづみん「二時間だろ?いっとこうぜ」

やっぱり即決されてしまった。

ということで始めはアツイ曲の流れに・・・!
ああ、調子に乗って歌うんじゃなかった(

カラオケ館を13:30に退室、で、日本橋に向かいます。
突き進んでいったら見事に着いたので良かったですw
・・・道に迷う程度の程の能力を捨てきった気がした。気がしただけだと思う。

日本橋到着。時間は忘れたけども結構早かった?

一店舗目から用事を済まさせてもらったw付き合ってくれてありがとうー。

一店舗目にイエサブ?だったかな。
LEさんに頼まれてたスリーブを購入。
しんちゃんとあわせて5個、なんと店に出てる分全部買ってしまった(
そして店を出るとそこは雨が降っていた!!(

次にお父さんに頼まれてたUSBメモリーの32Gを買おうとしたものの!
・・・ああ、2000円高くなってる(
ということで断念!見事に!!(

雨は降り続きます、いや寧ろどんどん悪化していきまして・・・。

PCショップ行ったり、その後上のメロブに行く。
入り口で戸惑うハルヒコスの少女。どうやら悪いおにいさん(笑)三人に絡まれてるみたいでした。

いづみん「許すことのできないレイヤーがry」

どうやら少女の事を言ってるみたいです。

もっぴー「分かる気がする」

それより少女の行方が気になる私がここにry

inメロブ。
VISIONのスリーブ発見!!とりあえずお空といぬさくやを2つずつ購入。
当初はこんな筈じゃなかったーwwww後悔はしていない。
他に何も買わずでしたが、しんちゃんともっぴーは大量に買ってました。

次に勿論ホワキャン。
博霊神社の鳥居がなくなってる!と思いきやなんと店頭に鳥居のミニチュアが!
なんてこったい
特に私は何も買わず店を後に。さてマクドへ。

inマクド。
店頭に先ほどの少女を発見。
悪いおにいさん(笑)になにやら如何わしい単語をふっかけられてました。絶対あぶねえwww
と重いながらも二階へ移動。
奇跡的に席をキープしてもっぴー&いづみんが下で買ってきてくれました。
腹ごしらえをして遂にまほう屋を目的地にして出発!


・・・ ・・・。
一昨日の事、雷にお土産について聞いてみた。すると彼は

「ナンがほしい」


と、一言。
らんかと思ったのに、ナンだった。

まほう屋へ行く途中、いつもPCショップの横に居るトルコアイスやら肉を売ってる外国人さんのお店を発見。

しんじ「え、アレ、ナンじゃね?wwww」

ナンじゃねえか、あれは・・・!

流石に生モノは送れないので断念しましたが、彼曰く
「腐っても食べた。ネコが。」

気持ちを汲み取ってやれんですまんかった・・・。

気を取り直してinまほう屋。
お願いしていたライラとおろまいと奈落と戴いた、ありがとうもっぴー!
そしてデュエル開始。

一戦目とりさんデッキ。
何か色々とりが出てきた。
下級を引かないまま死んだwww乙www(

二戦目もう一度とりさんデッキ。
・・・転移がつええ!
勝ち星いただきました。

三戦目だいてんこデッキ。出たし。
・・・転移がry
勝ち星いただきました。

黄泉ガエルを引かない黄泉帝・・・!これは泣けるwww
一回落としたものの、カエルさんは役に立つことがありませんでした(

その後もう一度イエサブに行って、色々探したものの全然見つからなかったという!
量の多さに全私が泣いた。
スリーブを残り3つ買って梅田に戻りました。

なんという6:00、梅田に到着。
JRの方にもっぴーしんちゃんは行くので改札出口で解散w
本当に楽しかったけど本当に疲れた!!
そんな一日でした、ありがとうございましたっ

帰りの電車。
いづみんにロデオのPVと小野さんのPVを見せてもらい、音楽を聴きながら帰りました。
小野さんの声がクリアすぎて驚いた、まあ声優だからryですよねーって言ってました。


最近金遣いが荒い!
リア充の金の遣いは~というのを昨日Skypeで話してました。
何処が違うんだろう・・・?
私の使い先と言えば

・・・、
同人誌
マンガ
カード

使い先が3つなのに何故無くなる?なんていうまでもなく。
特にマンガが酷すぎるw
毎月4冊以上がデフォすぎて酷すぎる。
という、ね(
根本的に何かを間違ってるんじゃないかなんて、今更考えちゃいけないですねーwww(

さて、そんなこんなでした。
GWが終わるよ、もう嫌だよ!
課題の山を地味に崩してたので楽でした。
明日は部活だそうです。一年生23人www多すぎるwwwww

そういえば今日朝LEさんに電話しました。
声が出なくて死のメッセージみたいになりましたが。
・・・どうもすみませんでした(

では!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/205-8519e607
    この記事へのトラックバック