--年--月--日 --:--


初夏

2009年05月09日 22:33

暑すぎる
おかしい、この暑さはおかしい。
カエルかと思ったらセミが鳴いてた。
もうジーパンはくのも辛いくらい暑い。
夏はどこまで暑くなってしまうのか?チャモです。

至難の先週を潜り抜けて、今日に至る。

GW明け直前、風邪悪化。
声が全くでない。

翌日、7日。
一日死ぬ。休めないので行く。案の定死ぬ。(

8日。
少し治った、が、やっぱりもう少し声が出ない。
午前中(授業)、睡眠をとると少し楽になる。

今日。
元気。
それだけ。


・・・
念願のリュックを買ってもらいました!
物凄く嬉しいのでうp

20090509222249.jpg

これでやっと肩甲骨が痛くならなくなるよおおおおお
いいね、いいねえ!

ぷれいぼーいのリュックを買うよか、こっちで全然問題なしでした、良かった。

そう、今まで私が使っていたのはないきのエナメル。
しかも最大サイズ(仮)。
これはやばかった。
何がやばいか。
周囲曰く、私が鞄に担がれているような感じ。
私が3だとしたら
鞄が1
でかすぎる。
しかも謎のペンキがついてしまって無残な姿!
年期はいってますから!!

そして、欲しかった帽子を、駐車場の金額合わせに買ってもらいました!
2000円何かだと?帽子を買うしかない。

1900円。

残りは・・・
ああ、そういえばそろそろ消しゴムがないかな。
モノ消し

100円。

会計時、2100円
消費税数えてなかった。

その後、カード屋に。
偶然K君が居たので一回勝負。
どっかで見たことあるぜ・・・・これ・・・

クリスティア再来

もしかしたら状況打破できるかもしれん・・・!と思ったものの
何故か邪帝がデレて手札に全部きました。見事な事故。
結果はなかなかな惨敗で(

明日でもリベンジしに行こうかと思ったけどどうしようか・・?(
家から出たいが半分。
家に篭りたいが半分。

・・・1時までに決めれるかな(

では!


コメント

  1. srr | URL | -

    りゅっくいいなあああああああ!!!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/206-c3879eaa
この記事へのトラックバック



