--年--月--日 --:--


2009年05月17日 22:43

ちょ、ま、これwwwwwwwwww
どうも、朝起きたら学校からの電話で驚く。
ああ、インフルエンザ感染してる人いるかどうかの確認かー
あ、そういえば先生、二人目のお子さんおめでとうございます。
なんて話してた朝。
さて、勉強するかで勉強を始めた昼。
ああ、眠い。でハガレンまで寝ようとした夕方。
気がついたら終わっていたハガレン、ああ、5:30か。
ということで何気なくニュースを見た。

あ・・れ・・?

兵庫県で感染拡大だと・・?
いや寧ろ大阪の方が近いじゃん。
そういえば朝先生に「とりあえず月曜は学校ある」とか言われたっけかな。
これはきたかもしれない、なんて微かな希望を抱きながらもまた勉強。

IOSYSのテラ電波曲ネココタマツリを偶然聞いているときの事。
空気を読んで欲しかった電話がかかってくる。
誰だよこんな時間にwwwwと思ったら弟の小学校の連絡網。

5/18~5/25まで臨時休校です。
因みに中学校も休みみたいですよ。


ほれきたほれきた。
じゃあ高校も連絡網が・・!なんて期待をしていましたが
まあ、回ってきませんよねーwww
どうせ鬼のような課題が明日告げられるんですよ、ええ、きっとそうです。
それでもいいじゃない・・・、休みなんだから。
いや、決まっては無い、決まってないけど・・・
感染者数が52人だと、ふざけるな近畿地方(主に兵庫)
よっしゃ休みやwww遊びたおしたるwww
の考えを持って全力で遊び倒すか
休みか、今勉強したら凄い成績のびるんじゃね・・・ごぼう抜きだぜ
と、現実を直視しつつ遊ぶかは迷いどころ。
塾が休校になったら前者になる気がするけどなあ。
どっちにしろ遊べる事に変わりはないぜ、なんてまあ、うかうかしてていいもんか悪いもんか。
一言で言うとパネェ
パネェ状況です。
毒性は強くないんだしいいじゃんwwwなんてもう言いません。

つまり休みが欲しいんです。


多分上の言葉が一番大事。本心ですし。
ある程度勉強したら遊ぼう、と今心を決めました。
どうせ昼間はSkype誰もいないだろうしw

まさかの兵庫県。
面積だけ無駄にでかくてあんまり目立たなかった兵庫県。
どうした兵庫県。
大変だな兵庫県。
とりあえず

ありがとう兵庫県。


・・・・休みを。


とか書いておいて明日から休みじゃなかったら腹を抱えて笑ってやってください。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/209-27022116
    この記事へのトラックバック



