--年--月--日 --:--


A列車でいこう

2007年09月26日 00:43

~今日の一言~

階段を
上るとそこは
地獄の間

解説(フロアを上がるとそこはモンスターハウスだったということ。)
出典「ポケモン不思議のダンジョン時の探検隊」より
      じげんのとう から
絶対音感ないっ―・・・

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!
・・・でもそんなの関係あーる!(ry

まぁまずこれを聞いてください。

http://www3.uploader.jp/user/tyamo7/images/tyamo7_uljp00023.mp3
映画「スウィングガールズ」でもお馴染みのA列車・・・。
ソプラノソロがあるみたいで、文化祭は燃えています・・・が!

楽譜には「Solo ad:lib」と書いてあるわけで!
耳コピしないといけないわけで!
16部音符のオンパレードというわけで!

助けて(´;ω)っ

・・・
・・・・
・・・・・。


昨日1時に寝て今日8時に起きて部活へ行きました。
帰ったのが昼1時。昼食を食べてすぐ寝ました。
2時でした・・・。
起きたのは・・・、塾直前の6時でした・・・。

疲れてるのかなぁ・・・?

はぁう・・・
も、もうポッチャマ見て和むから!
写真は明日><
じゃあおやすみなさいっ


コメント

  1. 噂のも… | URL | mQop/nM.

    ウチも耳コピせなアカンねん-;;
    4小節を2つ...
    チャモ代わりにしてくれへん??('∀`*)あはん
    ってか,き○副部長にしてもらうか(☆'ε`b)b

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/21-94512de2
この記事へのトラックバック



