--年--月--日 --:--


連日

2009年05月20日 02:53

少女休暇中...
自宅警備しかできない、チャモです。
ちょっと町(笑)まで出たいのに!
こういう時に限って外に出たくなります。
・・・そう、おたふく風邪の時に無性に梅干しが食べたくなる、アレです。

さて、勉強してるのか?
いや、してない。
してないとは言い切れなくても、してない。
これはまずいぞ・・・ってことで

朝の内は勉強します。多分。
保障なんてできない・・・
そういえば明日ちゃんといつもどおり起きないとオークションの代金が・・・

とか思いつつも
12:30位からえるいーさんとマッチ。
ちょっとライロの回し方が分かったかも・・?
そろそろ色々慣れていかないとな、と。

テストの暗記<<<越えられない壁<<<テキストの暗記

多分これくらいの重要度がある。うん。
英単語を書き出したものの頭に入らない・・・
打って変わってテキストはまだ頭に入りやすい、筈。
私の記憶力が 悪 く な け れ ば 。

では、

おやすみなさい。(


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/211-83aa88c3
    この記事へのトラックバック



