--年--月--日 --:--


馴染

2009年05月22日 00:59

たちばなし。
もうそろそろ自宅警備に飽きてきたお!
チャモです。

家から出るなといわれると出たくなるんですよね・・・。はい・・・。
今日はいづみんが来ました。

朝、いづみんから電話があった。(らしい)
いづみんは我が家に来たいと言った。(らしい)
私は訳が分からない事をひたすら言った。(らしい)
つまり寝ぼけてました。
朝方の電話は危険なのであまりオススメできません。(記憶がない)

で、いづみんが昼頃に来る。
ひとしきり勉強した後、にこにこどうがー(
チルノの数学教室を見た後にマクロスEを見て爆笑。
で、送りにいきました。

まあ、いづみんを送った後のこと。
大奈のお父さんと偶然遭遇。
しばらく話していると大奈が犬の散歩から帰ってくる。
おお、久しぶり!な感じで話し始める。本当に久々すぎたwww

今まで話してなかった事を何か色々話しました。
あれから時間が経ったなあ、って。
近所に住みながらもあまりあってなかったし、会えなかったし、仕方ないのかなあって。
そんなに時間が経ったんだなあ、って。本当に。
話して楽しかった面、ちょっと寂しくなったりw
環境がお互い一転したんだな、って。
ちょっとずつ私が知ってる昔のみんなは変わってしまったんだなあ、って。
何というか複雑な気持ちだったりwww
悪い意味では決してないんですよね、勿論いい意味で変わってしまったなあ、って。
ただそれがどうしても寂しくなるなあ、なんて。
不思議なもんです、何か色々。
昔の自分と今の自分も随分と考えが変わったな、と。
携帯はいらねえとか断言してた私が今持ってますしね。
連絡取れないとキツイとか思う時もあったりするし・・。
イチャつくのとかねーわwwとか言ってたくせに、羨ましがってる私が居たり。
都合のいい話ですよ本当にww(
過去の発言って怖いなと。
うーん、怖い・・?というかなんというか。
不思議です、あやなしあやなし。
ここらへんでストップですね、色々考えすぎてしまいそうだw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/212-248faeaf
    この記事へのトラックバック



