--年--月--日 --:--


近況

2009年06月10日 22:21

おお・・・
ご無沙汰してました・・・チャモです。

テストも無事終わって、と言いたい所ですが、ええ、7月考査も近い(笑)
一ヶ月刻みなんて殺す気だわ・・・!
ってね。(

最近は日本橋に行ってきたり、行ってきたり、文化祭の準備が始まったり
お父さんの退院が近づいてきたり、テストが帰ってきたり、順位が帰ってきたり
嗚呼、日常。
大事ですよね、日常。

最近時間の使い方が我ながらいい感じかもしれない?
早くPCをつけれるのは、やっとこさ時間がちゃんと使えるようになったからかもしれないw

さて、そういえば今日は席替えがありました。
私のクラスで行われる

「デスマッチレース」


全ての小テストの順位を平均させて、クラス全員分の順位を並べる。
その後、順位の高い人から自由に席を取る。
粗相(忘れ物とか、遅刻とか色々)をすると、一個ずつ席が前へずれる。
一番前の人が前へずれると、ブラックゾーン突入。
そしてブラックゾーンに入れば一回掃除を手伝わなくてはならない・・・。

・・・という。

丁度真ん中くらいの順位で、いい席をキープできたので、ま、まあ良しと。(
しかし手を抜くと・・・?
あれです、前の方の席の餌食になりますというです(?)
明日も小テスト・・・、とりあえずめんどくs(ry

学校の話といえばもう一つ。
懸賞作文が授業で提出ってことになるみたいです。
なんというこったい、最優秀に選ばれたら賞金10万円!!
何して遊ぼうレベルだよ、コレはwwww(
最優秀に残れば、だけどね、取り合えず頑張ってみるかな?きっと・・・(
テーマは4つあるみたい・・・。
家族について書こうかな、って言っても上手く書けるかどうかがwww
やれるだけやってみましょうかね、ええ。

そういうこった、どういうこった!
ということで。
また後日!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/215-38394b81
    この記事へのトラックバック



