--年--月--日 --:--


再再来

2009年07月14日 00:25

ぶーたぶーたぶたぶry
ご無沙汰してました!
豚インフルにかかったわけじゃないんです、生粋に忙し(?)かった。

6月前半は文化祭・・・
用意が豚インフルで一週間短くなってしまい、バタバタ。
ポスターだけでも私がやろう!!と思ってやったものの・・・
甘かった、あれは重労働すぎた(
単にほぼ一人で完成させようとしたせいなんですけどね、はい^p^

文化祭が終わってすぐ、二週間前に突入だとかなんとか。
勉強しなきゃなあとか思って塾に行ったものの・・・
中学生の襲撃に(主にうるさく)より、完全妨害される^p^)
結局一週間前から根詰めてやったら・・・この結果だよ!!!!

良くもなく、極度に悪くもなく。(

そしてテストがようやく終わった今に至ります。
なんとびっくり、豚インフルエンザの再来じゃあないですか。
塾内の感染者は3人くらいになったんじゃないですか?
え、休校にしたほうがいry

友達の弟、妹が次々と感染していってるみたいです。
身内が感染すると、家族も休まなきゃあならんというやつです。
ううん、休みたい気持ちもあるけど感染だけは・・・orz
かなりの感染力で、とにかくやばいそうで。

この時期は部活の試合がかなりあるみたいで、その度にいろんな人に感染・・・
悪循環ですねええ(

そんなこんな、大変ですねえ・・・(

そして夏休みの宿題がたんまりあることを知ってしまい、追われる始末。
明日は勤労体験だとか、学校付近に掃除の遠征です。ひい・・・。
どうにもこうにも短縮校時なのには変わりないので
夏休み(仮)までの期間遊ぶしかあない!
・・・宿題さえなけれb(ry

anzen.png

おお、これはひどい(
もっと枚数書かなきゃ駄目ですね、地道に練習します(´-ω-`)


コメント

  1. らむね味 | URL | -

    こん(。-∀-)
    放浪できました♪
    絵がお上手なんですね!
    お勉強。更新
    頑張ってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/217-99c721f7
この記事へのトラックバック



