--年--月--日 --:--


購入

2009年07月18日 01:37

一日で三さ・・・
たまタン、あずまんが二年生、ハヤテ20
買って来ました。(
なんか全部今日出るって書いてあったような気がして・・・。

どうも、ご無沙汰からちょっとずつ更新していってるチャモがやってきました。

明日は模試があるらしい・・・、え、1時ですよ?1時半ですよ?
数学は寝るのでだいz(ry
いやいや、寝ちゃダメでしょうとは、あ、言わないで・・・!(

6月、7月にかけての本(主にマンガ)への支出が激しすぎます。
6月はひぐらしとうみねこの大量発売。いや、勿論全部。
みなみけも・・・ポケスペも・・・。
7月は今日買った三冊、銀魂、あずまんがの一年生も買いました。ええ。
確か今月はパヴァーヌも出る!あと東方の新しいのが一冊。
弾幕の写真が載ってたような?かなり欲しいかもしれないけど・・・うう、高いorz

ノリにノってしまい、メロブでなにやら二冊注文した気がしないでもないのです。

8月は!!
あまんちゅが出ます。ARIAの天野こずえさんの最新作!
またあんな感じのマンガだったらいいなあ、なんてw
他に何が出るっけ・・・って考える前に
いろんなグッズが販売開始!主に東方的な意味で。
雅華乱舞!!
うどんげのいい感じのが出るっぽいです、予約しないと!
大変だ大変だ。
テスト頑張ったからちょっと収入はありそうw嬉しいww

8月の支出はどうなるんだろう・・・って
こんなの書いたらまるで自分のお小遣い帳みたいになry
これが私の実態(?)です。

そろそろ何書いてるのか分からなくなったので、これは眠気が!?
ああ、もう何がなんだか(

明日から夏休み(仮期間)です。
(仮期間)だけに、あんまり嬉しくない・・・。
なんていうか・・・、明日は模試だから。そう、昼まで^p^
模試が終わって二日間の休みの後、授業がはじまる~
一日60×2。
午前のみのこの期間!!ええええ夜更かしでk(ry
夏休みの宿題を7月中に終わらせるんだ、終わらせるんだ・・・!
若干今計画倒れしてるけど(-ω-`)
まあ、息抜きも大事だと思いますよ、はい。
今日とか、課題まみれでしたしwwwwwへいwwwww(

うん、英語の長文読解の全訳を書かせるのは何か間違ってると思うんだ・・・。

じゃあ寝ます、良い夜(笑)を。
ああ、起きてたいよ・・・。(



コメント返し
⇒らむね味さん
 初めまして♪
 いらっしゃいませですww(
 そそそそんなうまいなんて・・。
 有難うございます><*
 これからも頑張りますw良ければまたいらしてください^^
 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/219-81b3d353
    この記事へのトラックバック



