--年--月--日 --:--


また戻る

2009年07月26日 03:44

あっちいってこっちいって~
三つ日記更新は無理かもしれないよ?(
とかいいながらちみちみ更新するチャモです。

今日一日でしゅごキャラ全部読みきりました。
大奈返しにいくぞ~
・・・なんていうか、少女マンガですよねやっぱり(
まあ、でも・・・いや、すげえ・・・
小学生相手に書いたマンガじゃない気がしてならなかったんだけど・・・ううん?(
なんだよちくしょー
・・・あああああああああっ(


納涼祭が中止になりました。
カキ氷が食べれないのは残念ですが、まあ、いいや・・と・・(
日曜日は中止になっちゃあイヤだったんですがorz
ちょいと複雑な気分です^p^

http://tenkomo.blog46.fc2.com/blog-entry-160.html
そんでこの記事に対するコメントを見て更に複雑(
も、妄想って書いたら、キ、キモイ・・・んだよ・・・ね・・・(


何を思ったかこんなにおきてしまった!
もう大人しく寝ます。
絶対これ明日見てワケ分からん日記・・とか思うんだろーなー(


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/220-c3a67f53
    この記事へのトラックバック



