--年--月--日 --:--


大学

2009年08月04日 23:59

おーぷんきゃんぱす
オチなし、ただの感想^p^
どうも!
ご無沙汰です、相変わらず。
8月にもう入っちゃいましたね、宿題?
・・・ああ、まだ終わってないんだ。(
なんとなく進めていってる、チャモです。

今日は朝から関西大学のオープンキャンパスに行ってきました。
関西大学と言っても、皆が知る方じゃないw
そう、高槻キャンパス・・・。(

総合情報学科と聞いて調べたところ、かなりいい感じ。
マムシ注意なんて看板も立つくらいの田舎?
・・・ちょうどいいじゃん!!

朝。
眠いながらも出発(8:30)

JRに乗る・・・
電車に揺られる・・・
まだ・・・
まだか・・・

高槻駅到着(10:00)
シャトルバスからキャンパスまで
そして到着(10:30)

・・・・!!!!!!

素直に、長すぎると思った。(
約二時間・・・。
いやあ、あれです。
思ったよりというか予想なんか遥かに超えて田舎でした。
でも、かなり空気が綺麗!!!
そりゃ山の上ですし。

キャンパスから高槻を一望できました。
夜景が綺麗ですよーって在学生の人が。
是非見たいな、とww

キャンパス内。
授業風景やらは夏休みだし、まあ見れないのは当然なのですが。
これぞ、大学!!って感じで・・・新鮮でした。
でかいです、綺麗です、ええ、私立ですから。(?)

驚きのMac数、今年の”7”発売とほぼ同時に今のVistaが”7”に更新されちゃうそうです。
恐ろしいぜ、私立!!

ビデオ編集系のなんか凄い機械もうじゃうじゃしてました。
ビデオテープの映像を編集して・・・とか、凄いなそりゃ。
DVDの編集にも近々対応だそうです。
すげえよ・・・。

キャンパスツアー後・・
CM作成体験みたいななんかに行きました。
立派なスタジオ!
ちょっとした地下室みたいでした。
テレビの撮影現場が丸々あるようなそんな立派な設備w
学生さん何人か抜き出して、カメラ回す体験したり、フロアディレクターやら・・・
「1カメさん!」「2カメさん!」
なんか大学と分かりきっていながらもちょっとドキドキしました(

その後学食行きました。
おいしい・・・んだけど・・・
何故か今日、おやしらずを抜いてから最も痛い日となっていて。
そりゃもう食べれない、食べれない(
とりあえず食べる・・・、ああ、痛くなかったらもっとちゃんと食べれたのにw
食堂は丸型でした。デザインいいね!!
外にも出れるみたいで・・・、またここからも夜景が綺麗だろうなあ、とw

好印象でした。
田舎ですよ?すごく。
ただ・・・まあ・・・バスがキツイよ・・・という・・・・。
キャンパスへは市営バスでの移動なので、一般の方も乗ってきたり。
いやいや、すごい人がギッチリすぎてもう・・・疲れました^p^

治るはずの歯茎の痛みが尋常ないです。
オープンキャンパスの話から結局ここに飛びました(

あ、そうそう。
高槻駅にはマネケンもありましたよ!!
今期間の限定ワッフルはパイナップル!!!
・・・私はバナナ食べましたが。(

では!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/221-3b874a9d
    この記事へのトラックバック



