--年--月--日 --:--


ご無沙汰

2009年09月20日 02:13

ああ、やってしまった
つまりこれが放置ってやつですね!チャモです。(

体育祭も終わって一安心・・・。してられないのが現実。
テストとかいうデカブツがシルバーウィーク満喫中の私に襲い掛かります!
・・・二週間前になったら本気出す

最近と言いますと
ポケモンがアツい!!
買いました、HG、SS!
メインはSSでやってます。
現在の状況は・・・取り合えずイブキさんまでクリア。
四天王に挑戦したくてうずうずするのを抑えながら育成中・・・。

主人公 チャモ♀
プレイ時間 40:28

まだまだぁ(

パーティ紹介
 ガラギ♀(サナギラス)/47
 ラッシュ♂(バクフーン)/44
 ノア♂(ヨルノズク)/41
 リツ♂(カイリュー)/55
 リポ♀(デンリュウ)/44

一体枠は空けてますじゃなくて空いてしまった。
きっと殿堂入り後にあっ!というポケモンに出会えるはず・・・!
それまでは安定かな?
寧ろ5体で十分かもしれないw
ただ、ヨルノズクがメンバーから外れるか否かの瀬戸際を行きそうだなあと(

とりあえず育てます。
ガラギがバンギラスになったら、ラッシュ、リポ、ノアを50にして・・・

要するに圧倒的差をつけて四天王を越えたいんですよ(


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/222-4084de80
    この記事へのトラックバック



