--年--月--日 --:--


今更に

2009年10月28日 23:56

書き方やら全部変えてやろうと思います。
全部記事を消そうかと思ったけど、黒歴史(笑)を見るのも楽しいので置いておこうかと・・・。

ということで

サーチの面倒な「続きを読む」形式を廃止。重くなったっていいじゃない。
ブログだもの。
ってな感じで。

あと、タイトルは簡略に!ってのはちょっと頑張って続けます・・・。
いつか被るかもしれないですが、そこはご愛嬌ってことで(

取り合えず、できる限り絵を描こうと決意しました。
と、言ってもテストだ、何だで結局暇はほとんど見つからないという罠w
でも描かなきゃ上達はしませんしね、ちょっと頑張ってみます!
来年までのタイムリミットはあと少し・・・、本格的に忙しくなるまでに・・・!!!

そんなところですw
ムラサの記事への2拍手・・・かなり大きかったです、ありがとうございます!
ボチボチと色を塗っていこうかと思います(´ω`

ではでは!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/224-8ac2fb08
    この記事へのトラックバック



