--年--月--日 --:--


続不足

2009年10月30日 00:22

4/12の日記。というか小説っていうかメモ書きっていうか。

ああ、書いてみようと思い立ったのが今学期入ってすぐのこと。
自身がある訳でもなんでもないのにwww
突拍子な決断でした。

書 い て み よ う

しかし今はもう書いていないという罠
べ、別に飽きたとかじゃなくて、ストーリー忘れただけなんだkry

取り合えずちょっとだけは書いてみたんですよ

一枚目

二枚目

三枚目

四枚目

恐ろしい、ここで終わってしまったらしい・・・。(
書く気がないわけでもないけど、うーん
というか訂正点が多すぎて笑える、うーん・・・・(

てなかんじで
取り合えずそんなかんじで
エライ前の絵だったりするようなしないようなwww
今書いたらちょっと違うかな、とも思いましたがきっとそんなことはないです

デジタルで書く時間があんまり無さそうなんで、アナログで授業時間に全力を尽くすことにします・・・^p^

絵の事はここらへんで。
あとは雑記を追記に書いておきます。
ここから先はmixiと同じにしときます!
弟がインフルです、か!?
昨日、弟のクラスが学級閉鎖に。
浮かれきってらっしゃった、彼。
朝?起きて熱を測ったらびっくり37℃だったみたいで、寝てたそうで。
私が帰ってきたころはピークで、38℃。
慌てて病院に行ったものの精密検査まで手が回らなかった、という。

やばいやばい昨日ロクに睡眠とってないwwwwwwww
のに、授業寝なかったというねwwwwww
キリのいい睡眠時間って、うん、大切なんだと。(
8時間って逆に眠い気もするしね・・・(

友達の周りもガンガンインフル感染しちゃってるみたいで。
~~は風邪引かないって言うけど私引いちゃったし!!!
ってことはインフルもかかるんじゃないかとか思っちゃったり!!!!
・・・・病は気からってのは結構ガチだからそんなことは思いませんけど(

ありづか更新しなきゃ
来週は部活で写真とらなきゃ
模造紙完成させなきゃ
課題しなきゃ
ちゃんと睡眠とらなきゃ
お願いされたの書かなきゃ
ちゃんと授業も受けなきゃ
再来週の部活のことも決めなきゃ

そろそろパンクするぞオイwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
PCしてる時も何か落ち着かん
常に近くに課題が置いてある罠(
なんとかしなきゃなぁ、まじでパンクするwwwwww
てなかんじで。

11/1が楽しみだ!!
早くならんかな!!!
絶対熱出したらいけないね!!!!

はい、そしたら寝ましょ


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/225-8ef91d5e
    この記事へのトラックバック



