--年--月--日 --:--


不安定

2009年10月31日 00:49

いや、あのあれです
鯖がwwwwwww
忍者でHPを作ってるので、そっちでアップしたのをこっちに載せると・・・
あら不思議、表示されませんねwwwwwありがとうございますwwwwww
極力こっちでアップしたいのですが、スキャンしたデータじゃ結構辛い気がする。
まあ、それもちょいちょい考えていきましょう。

明日は模試。
落書きデーですね分かります(
取り合えず、今日は一ヶ月か二ヶ月前に書いたヨーコでもアップ。







おお、償い用紙(
余ってる紙はフルに活用すべきですよねwwwww
ええ、ああ、はい・・・。
てな感じです。
とりっくおあとりーと!
今日はハロウィンです。もう日付変わってるでしょ?
明日はちょっとちゃんと絵書けたらいいな!
いい・・・な・・・!!!

以下雑記
ありづか更新しました。
9月と10月の絵チャを纏めて。
ええ、えっと、あれです、カオス。
ガチがないんじゃないかwwwって位カオス。
びっくりでやんした。

今日はー
帰ってすぐセブンイレブンにAちゃんと直行wwww
ミルキーのキャラメルが今売ってるんですが、それが美味しくて美味しくて!
ってことで、買いに行ったんです。

なんと予想に反して、178円くらいの大袋じゃなくて、105円の子袋となΣ∵
でもやっぱり美味しいですが、学校でバラまく勇気はないです(
取り合えず美味しいんでおぬぬめ

で、後は、相変わらず生茶を買ってきました!
アヒルに乗った生茶パンダが3種類集まってしまった////
やばい、可愛すぎる、やばい
あと3種類はもう・・・いいかな・・!
欲しいけど、まあ一番欲しい三種類が集まったから良しとしよう。
かわいいのうかわいいのう

そういえばあのー
ともだちコレクション!
面白いらしいですw
友達が大好きな東方神起のジュンスと付き合ってるらしいです。
何か今日帰ってやったら結婚寸前までキてるらしいです。
それだけです。
おわりです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/226-1439dd5a
    この記事へのトラックバック



