--年--月--日 --:--


誕生日&連合体育祭

2007年10月02日 23:27

年に一度の誕生日

荒れて泣いた誕生日

そんな毎年を思い出しながら

今年は楽しい誕生日
どもども、連合体育祭がやっと終わって・・・
もうくたくたですよ(´・ω・`)

さて、怒りは収まらぬまま・・・ずるずると。
あー・・・orz


ま、今回はそれは置いておいて・・・

9/30誕生日でした。
予定は、昼からカラオケで、その後クラスの打ち上げに行くという、ハードスケジュール。
楽しみでしたがね^^

まず、カラオケのルームに入ると祝福される。
物凄く嬉しかったですw
そして、ケーキまで用意してもらっちゃって・・・
本当に、何てお礼を言ったらいいのやら(´;ω;`)
ま、その後がっちり●●●に●●ミミを付けられましたがね・・
何処で買うんだよ、そんなもん><///
まぁ、でも・・・本当に感謝してます。
有難う!富竹に変装したやつもいましたがね!

そしてふぃぎゅ@をがっちり歌って打ち上げへ。

某焼肉屋の46品食べ放題だったっけかな?
生まれて2度目の(記憶してる中で)焼肉でした。
いやぁ・・・ケーキ食べた後で入らない訳で(^^;
ほとんど焼く側に回りましたね。

食べてて、何も頼んでないのに店員が来ました。

「生ビールお持ちしましたー」
(軽く1ℓは入ってると思う)

でええええええええ全員未成年なのにいいいいいいい
・・・誰だ頼んだのは!と、全員に聞くと、全員首を振る。

「あの、私たち頼んでないし未成年なんですが・・・。」

『あ、そうですか!アイスクリームお持ちしました』

「頼んでません。」

『あっ、あっ(撤退)』

店員自重wwwwwwwwww
何生ビールお持ちしてるんだよwwwww
誰も飲みたくねーよwwwww多分wwwwwww

何しか楽しかった。あんまり食べれなかったけどw


そして今日。
連合体育祭にて、教育長(?)の言葉、バカウケですよ。

「皆さんすばるぁぁすぃ(巻き舌)連合体育祭にしましょう。
最後になりましたが・・・

Do you a best!
(こう聞こえた)

教育長自重しろwwwwwwwwww
訳せなくて一日中悩みましたよ。
正しく訳せばベストを尽くせ!ってのになるはずなのですが・・・。
切るところが可笑しいので訳せない!
いいのか教育長!?

・・何でもいいけどもうテスト期間だーい
劇は何気に主役やるし・・・ポスター二枚書かないと・・・
忙しいなぁ;


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/23-ac335a56
    この記事へのトラックバック



