--年--月--日 --:--


年明け2010

2010年01月03日 01:45

年賀2

はっぴーぬーいやー
この絵、自宅に届いたぜって人は軽くスルーでwww
使い回しですごめんなさい・・・

一人ひとり手書きで送りたかったけど、それをすると去年の二の舞になりそうだったので、妥協(

今年は受験なので、あんまり更新できないかと。
まあ、そうであってもそうじゃなくても大して変わらんようなwww
ま、しゃあないんです!(

取り合えず絵は上達したい・・・
じっくり見返してみたら、どれもこれも動きがなさすぎるw
遠近法だって何も使えてやしないし、ksksです・・・
この絵もそうだと思うんですが、新年早々マイナス思考へGOはいけない
いや、普段からもそういうのは控えてるんで控えます(?)

とりあえずですね!
ひたすら努力するしかないんですねえ

果たしてこんなに絵の練習練習!とか言って、将来どう転んでも活かせそうにないんですがww
芸術系の進路には進めそうにないしねぇ
じっくり考えても仕方ないですなあ
一つの「特技」を、きちんとした形で持ちたいだけなんです
特技がないんですな、ほんとにw
どれもこれも中途半端でやめちゃったり、飽き性ではないような飽き性なような・・・
そいつをボンとぶっこわしてやりたいですねぇ

はい

そんなこんなで
今年も宜しくお願いします!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/231-c63ce32f
    この記事へのトラックバック



