--年--月--日 --:--


埋め立て

2010年01月25日 02:18

ペンタブがね・・・埋め立てられてるの・・・

PCで書く気がないのか、ただ単に机が荒れてるだけか・・・
あ、後者ですけどね、間違いなくwww

ネタが尽きたってことでモバゲでリクエストボシュウしてみました。
集まるね!やったぜ!

もうほとんどメモ的な日記になります、描く順序ですね。

\射命丸/ 
 可愛い雰囲気と言う事で、新聞を寝転びながら読んでる感じ。
 pixivなら差分投稿楽になったし、メガネして半寝のあやちゃんから、二枚目はメガネ落ちて寝ちゃってる。
 みたいな?
 風呂中に思いついたのでメモwww

ゆゆこ&みょんむ
 王道です、でもそれがいい・・・なお二人
 まったりした感じに描くのもいいけど、ちょっとシリアスチックに描いてもいいかも。
 色々動かせる二人だからこそ、動きのある絵になればいいなーなんて。
 構図考えるのが難しそうれす!

みょんむ&さっきゅん
 まさかの二人w
 対立してる感じ?紅魔館にお呼ばれって感じもないしなあww
 非常~に難しいかもしれない(
 どんな感じになるやら、一番想像の着かないコンビw
 考えるの楽しいかも!

門番&さっきゅん
 王道!
 さっきゅんがめーりんに刃を向ける感じもいいけど、ここは敢えて・・・
 さっきゅんがめーりんを助けてる感じの?
 助けるっていうか、なんだ、昼寝してるところに毛布みたいな
 そんな優しそうな絵が描きたいかもです。
 でも対立してるのもやっぱりかっこいい図になりそうで!
 常識を覆してやる!って感じで前者描きたいってのはウソじゃあないんですがねw

ゆかぞんふぇ
 ありづかでの王道(
 遂に描くの?え、いや、なんでぞんふぇ?みたいなwwww
 物凄く面白そうwww
 取り合えずモノは試しってやつだろ、的な感じで。
 書くしかwwwないwwwだろwwwwjkwwwww



以上メモでした!
水彩で描くのもいいけど、あやちゃんに関してはデジ絵にしたいかもなあ。
ラフやって、下書きからは全部SAIかなあ
ツールにも慣れたいしデジ絵かな・・?
水彩はゆゆみょん辺りがよさそうだな・・・!
ゆゆことか水彩映えるだろwww

みたいな、みたいな!
取り合えずテスト勉強始める前にあやちゃんだけでも書き上げたいチャモでした!
さー明日から書くぞー!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/233-2631ce0f
    この記事へのトラックバック



