--年--月--日 --:--


ライブ

2010年03月21日 23:58

放置してましたねー(
mixiと同じですが悪しからず、場つなぎ更新みたいな以下略www



さて、興奮冷めやらぬ今日!
そう、昨日は水樹奈々Live Academy2010に行ってきちゃいました
キャッホオオオオオオオオイ

席はスタンドGの二階8列で、オイオイどんな席だよって感じでしたけどね、初めは。
結構いい。
フロントステージ、バックステージどっちからもいい距離!
真ん中的な意味で!

ハイじゃあここから日記!

朝5時半に起きました。
眠たすぎたけど行くっきゃないです。
友達がバス逃しちゃったので8:00位にホール着けるように行くように予定変更。
そして山下駅に行く私。
しかしチケットを忘れる私。
お母さんに届けて貰って何とか出発・・・。

二人とも眠すぎる状態で朝からかなりローテンション。
私は取り合えず見てなかった銀魂を見る。
電車で吹きそうになるのを堪える。

何だか何とか大阪城ホールへ到着し、早速グッズの列に並ぶ。
橋の上から撮った列の状態。

素敵な朝


素敵な朝だ・・・。

取り合えず多すぎて絶望する。
え、これ買えないじゃんっていう不安。
でももうここまできたら並ぶしかない。
何か前に並んでる人が最前列辺りの人に絡まれてる・・・。
一つあたり500円増しで買ってきますよ・・・って
ええ商売してますな兄ちゃん。

そんな兄ちゃんに頼ることなく待つ。
ひたすら待ってグッズ購入!

・ストラップ×2
・マフラータオル
・TシャツC
・ネクタイ
・サイリウム

破産。
画像載せたかったけど、Tシャツとタオルは洗濯中なので、揃い次第・・・
やっぱし追加グッズのポロとかすぐ売れてましたー
でも他は結構長くあったのかな、案外買えるものだと実感w

さあここから時間潰しに。
京橋までiPod touch(地図)片手に移動。
迷わないよ、私!!!

なんもないダイエーで美味しいとろろ梅うどんを食べる。
友達とストラップ付けてニヤニヤする。

プリクラ撮ろうとかいう話になったけど、ゲーセン無くて圧敗。
取り合えずジャンカラへGO!

言葉巧みな店員さんに危うくいちごパフェを買わされるとこだった・・・
美味しそうだったけど我慢!
カラオケ店内ではえたぶれが聞こえる。
どう考えてもあなたライブ行きますよねwwww
っていう人がいっぱい居ました。
あ、グッズ販売のショッパーね。
そして二人でカラオケで盛り上がる!

4時、開場一時間前に会場へ(ややこしい)
非公認グッズを売ってる人やら、ヒップホップ?を踊ってる人とか、ちょっと足がふとましすぎる学生服のお姉さんとか・・・
何か凄かったです。
そして私らも学生服でこれば良かったねーと若干後悔w
いつもの感じのTシャツにすればよかったまじで・・・。

開場前になっても機械調整が終わらず結構待つ。
入れたのは6:30位だっけ・・?

席に着いた瞬間のあの安堵感!
Live Academy開講寸前まで爆睡してしまう私。




さーここからはネタバレラッシュなのでやめてくれーって人はブラウザバックをオススメしますw






曲順はちゃんと覚えてないですが一曲目はガッチリ覚えてます。
『SUPER GENERATION』
ビクゥッと飛び起きてステージ凝視www
やべえ水樹さんが居るwwwwwww
一気にハイになるも、会場のノリに全く着いていけない(
何とかノッて聞き入る
そして何故か泣けてくるwwww

四曲目までだったかな、直前カラオケで歌った曲ばかりというw
驚いたり嬉しかったりしてやばかった。

「♪春色でちょっと決めて~ せーの!」
『on the street!!』

とか、とかとか、、、もうwwww
待ちわびてた流れです(

Tear's Night歌ってくれるかなあ~とか思ってたら
歌ってくれたり!!!

TRANSMIGRATIONあるかな~とか思ってたら
歌ってくれたり!!!

深愛やら生で聞けちゃったり、夢幻もSilent bibleもPHANTOM MINDSも・・・

あと、UNCHAIN∞WORLDのイントロでは相変わらず感動・・・
かっこよすぎるwwww
水樹さんはユニコーンに乗ってステージに上がってきましたwww
バイオリン弾いてる、何の曲だろうwwwwと思ったら
天空のカナリア!!
水樹さんはステージ上空から登場でしたwwww

タオル曲のJUMP!とかね、ぶんぶん振りました。

いっぱい聞きたい曲が聴けたのも良かったんですが、一番良かったしびっくりしたのは・・・

水樹さんが最後にサインボール投げてる時!
SUPER GENERATIONのインストゥルメントが流れてる!!
投げ終わって、メインステージに戻っていく水樹さん!
突然歌い始めて・・・最後まで歌いきってくれた事・・・
あれはーやばかったです。
何かもう今回のライブでもっともっと好きになっちゃった気がwww

ライブ初参戦でかなり戸惑いましたが、まあ何とかなったんじゃないでしょうか!!


Academy.jpg



これにて終わりー!
SUPER GENERATIONが頭から離れないwwwww


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/235-675b93f0
    この記事へのトラックバック



