--年--月--日 --:--


コミケ初参戦

2011年08月17日 12:38

mixiと同じ内容で、そしてすっごく長いです!
読む方は追記開いてくださいなーっ
東京二回目でもあって、初参戦のコミケだったりで、行ってきました!
まず概要から。

8/13(金)
朝頑張って起床。
ふもふもラバーキーホルダーが更に欲しすぎてゲマズ、メイトへ全力電話。
ゲマズにあるらしいので昼から直行。荷物は持ったまま。
従姉妹と相当迷ってたどり着いてお取り置きを全購入。
あと、ゲマズで奈々さんのDVD予約して前金1000円でポスター貰えるという謳い文句に釣られ、入金。このポスターが翌日あんなに邪魔になるなんて…。

そんなこんなしてたらバイト時間に。
東京帰りの先輩と一緒に入って、21時まで働く。
その後サイゼで一人飯してたら案の定中学の同級生と遭遇。ガッデム
必死の言い訳をして、一人ミラノ風ドリア(安定)

その後梅田でバスを待つ。
マクドで充電しながら遅延して、バスへ乗り込む。
深夜バス二回目、戦い抜いてやる…!

枕を装備したものの、SA着いて点灯して目が覚めて圧敗。
全身が痛い状態でよく寝たのかもわからず…




8/14(土)
取りあえず渋滞に巻き込まれることなく新宿へ到着!

到着ぎりぎりに酔ったものの、なんとか朝マックにありつく。

まったーりしてたらしゃなさんが迎えに来てくれて、そこから支度して移動…するにも時間はものすごく遅いこと遅いこと(
ぎりぎりになりました本当にごめんなさいorz

ビッグサイトの周りを全力で走って、ひじきさん、ばにちゃんが並ぶ列へ急ぐ。
走って列へ戻っていると

スタッフ「そこの女の子ーー、走らないで下さーーーい!走っても何もかわりませーーーーん!!」

あの名言集は本物なんだと認知してちょっとニヤけて早歩きで向かいました。

列到着、そこには今にも倒れそうなひじきさん!
いつもながらに寝てないとのこと。全くこの人は…(

ひじきさんはまた朝からいつもの酒をあおりながら並んでました。
彼は斜め前のおりんの団扇に手を伸ばそうとしたり、前の人のみょんのキーホルダーをわしづかみにしようとしたりして色々理性がぶっ飛んでましたが、それもこれもお空の仕業でしょう、ごめんなさい(笑)

コミケに思いを馳せて三人でトークしてたら拍手喝采!
開場したみたいです。

そこから30分かな?それくらいしないうちに中に入ることができました!

まずは四面楚歌さん。壁なんで直行。
最後尾看板渡すときに後ろのおじちゃんとしゃべりました。

難なく買えて、その後しゃなさんと合流し、PERSONAL COLORへ移動。
こちらも難なく買えて、しんちゃんのとこまで行く。

ちーっす久しぶりーっす!ってな感じで購入させていただく!
やべーこういうのってめっちゃいい…。

その後tさんのブースへお邪魔してコピ本頂く、ありがたやー
上手すぎてガクガクしました

しゃなさんにお願いしてたギロチンさん、夢幻スリーブ受け取ってホクホク、ありがたやー!


お気づきのようにお風呂に入れていませんでした。
服も着替えたくて死にそうだったのでそのままお買い物に連れてってもらい、服を購入、そしてお風呂も入って一命を取り留めました。。
有難うございました…!


で、しゃなさんちで待機してるとばにちゃん、てぃるさん、ひじきさんが戻ってくる。
その後秋葉原にしゃぶしゃぶへ行くことに!
環状線の安さに驚くあまりです。

秋葉原に到着すると、そこには土下座をさせられるへろさんの姿が!
tさんにグリグリされてる!何この状態!
来てはいけないところに来てしまったのでは?と錯覚しながらも、へろさんがどんな人なのか一瞬でわかりました。もしかして:ドM

そんなこんなで16人で店へ移動、席が空くまで待つも、その間もずっと虐められるへろさん。
口答えするも呆気なくやられるへろさん。
そんなへろさんをずっとみていました(遠い目

遂に店へ入ることができ、席へなだれ込む。
私のテーブルは

ばにちゃん ひじきさん
しゃなさん 私

こんな感じ。一番落ち着いたテーブルでした。

まずしゃぶしゃぶ開幕直後にアイスを盛り出すアリストさん。おかしい…
向かいのテーブルではアイス祭り。どこを見てもアイス、アイス、アイス。
しかも皆うれしそうに、アイス…!

それを眺めつつ安全卓ではしゃぶしゃぶがゆるりと開始される。
ひじきさんの鍋TPっぷりがやばい、師匠と呼ぶに値する…。

生野菜チェッカーになる私、前半食べたのはほとんど生です(キリッ

と、安全鍋をしているとtさんがひじきさんを呑みに誘う。
始まってしまった、 山 崎 ハ イ ボ ー ル 一 気 。


グイと飲み干すお二方。凄まじい飲みっぷりww
その調子でガンガン頼むお二方、相当凄いww

と、そうしているとtさんがれみさんに何やら迫っている!
気が付くとれみさんの前には山崎ハイボール。
すると飲み干すれみさん。

れみさん「(形容できない声)」

そしてその後の不可解な行動たち。
れみさんはどうしてしまったのか!

へろさんのコーラを注ぎに行くも、れみさんは何故か笑って注ぐ焦点が合わない!全部垂れ流しでした。

へろさん「俺のコーラ!!」

やっぱりこの一言が忘れられない(

卓に戻ると何やらtさん卓が騒がしい。

tさん「GO!!シンクロ召喚!!!」

一皿の肉を一気に鍋に突っ込む姿がwwww
傍から見て笑う安全卓。
するとそれを見ていたてぃるさん。

てぃるさん「アクセルシンクロォォォォォ!!!!」

一皿の肉をry

鍋シンクロ合戦をしているとtさんが安全卓へやってくる。

t「おーい、ばにらん、ちゃもさん、呑めるんだろー?へろゐん、呑むよな?」
ひじきさん「いける、いけるって、すみませーん!山崎ハイボール5つ!」

もう誰にもこの二人を止められることはできなかった。
届く山崎、一気するばにら、一口で死亡の私、それを呑むみけいぬさん。
二段階に分けて飲み干すへろさん。横で見てるしゃなさん(

何やらカオスなことになってきて、遂にスプーンの概念がなくなったtさん、アイスは食らいつくものなんだな!

そんなこんなで店を出て、秋葉駅前で集合写真撮って解散。
この後へろさんがげろゐんになったらしかったり、あんな事になったなんて…というのは胸中に秘めておきます。

新宿までしゃなさんに送ってもらい、私は深夜バスへ乗り込み出発。
疲れてたのか、一瞬で寝ちゃって記憶がないですww




8/15(日)
早朝5時、予定通り大阪に到着。
疲労もないし、寝れたし余裕じゃん!とか浅はかな考えを持ちながら帰宅。
その後、バイト。
10:00~17:00の鬼コースでしたごめんなさい。

完全に眠気でぶっ飛んで翌日もぶっ飛びました。


という、一日にしては濃すぎる一日でしたww
最後に戦利品を貼って締めようと思います。
では!次は遅ればせながらも奈々さんライブレポをじーっくり書きます!

wan.jpg

two.jpg




コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/241-7ec751cc
この記事へのトラックバック



