--年--月--日 --:--


2012年04月16日 00:28

ご無沙汰してました、本当に本当に…。
ブログを書く時間がなかった?いえいえ。
忘れていた?いえいえ。
特に理由は…はい。

そんなこんなでそろそろ再開しようかと思って、こう、書いてる訳です。

大学も二回になり、免許も遂に取れたりだとか、そんな最近。
二回になったから何か変わったのか?いえいえ。
別に変ってはいないけれども、一回の時に駄目だったこと、反省点はしっかり直したい。

あと

大学在学中にしたいことをしっかりとやる。
悔いの残らぬように…。
今まで諦めていたことを、諦めず追いかけること。
自己満足だっていいから、やり遂げようと思います。
色々。
本当は大雑把に「色々」なんて思ってないんですけど!ね!
やりたいことは明確です。

やります、やらないと。

やらなきゃ始まらない、何にも始まらないなんて当たり前のことですが、改めて身に沁みる言葉ですねぇ!
まあまあ、今頭の中がぐちゃぐちゃなわけです。
文章もぐちゃぐちゃになります。
なってます。

とにかくやるんです
やらなきゃいけないんです
憧れに少しでも近づける一年にしていきたいです。
今更ながらw


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/242-5dabbfa3
    この記事へのトラックバック



