--年--月--日 --:--


曇り空

2007年10月08日 18:05

恐ろしいまでの黒い空

不安げに辺りを見回す黒い空

太陽避けて悲壮を申す表情で

辺りを 私を

見渡して

助けてくれと言うように

曇った表情見せてくる

悲しそうな黒い空
どうもー!
図書館は勉強禁止らしいですが、お忍び勉強してきました☆(帰れ
家では全く勉強できないので、忍び込んだんですよ~!!えへへ。

いやあ、凄い捗りますねぇ(^^*)びっくりです。昨日も来れば良かったなぁ(((^^;)

さてさて、いつもながらの携帯更新。ちょっと慣れてきて、タイピングミス?減ってきました。(タイピングミスというのか分からない)
ま、まぁ細かいことは気にせず、無視、無視♪

帰ったらまたできるだけ勉強するつもりです。だから今はしばしの休憩。はーとぶれいく!(謎
某リニューアルしたスーパーに来ています。(一人で←重要!)
・・・、お母さん待ってるだけなんですがね(笑)
ただ、座ってるだけです。余計寂しいか?(笑)

喉乾いたけど、お金もないしなあチャモさん何もできず座っていますぞ。

何か、どうでもいい近況をお伝えしているだけの更新、すみませんでしたっ。
しかもだらだら(笑)

ではまた!




コメント返し

Myいとこ

美味しかったかぁ!
よかったぁお母さんにも伝えておくね♪
早く春休みになって、笑顔でSMスマブラしたいわぁ(笑)
あれだ、笑顔には合格がかけてあるのよ♪
お互い頑張ろう!
そしてお互い頑張って風邪を治そう(笑)

ではまたっ♪


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. 良唯 | URL | 4uMUQcl6

    お前さんテスト期間㊥にブログ来てたんかいww
    まあ今回はパート内4位とれたら十分!!!
    あの宇宙人には負けません。(断言)
    まさか…がびょーが刺さったのは宇宙人の呪いか…!?
    (はい、変な妄想自重―☆)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://tyamo7.blog19.fc2.com/tb.php/25-6707eea2
この記事へのトラックバック



